場所)
田町駅から徒歩5分ほど
価格)
10,000円〜14,999円/1人
平日のディナー(21時00分)予約で伺いました!
ビルの3階にあり隠れ家的な雰囲気のお店です。2025年12月オープン。店内はとても綺麗で、カウンター、個室もあり少人数から団体まで利用できます。
本日の注文
【料理】
◇〔お通し〕小松菜の胡麻和え(495円)×2
◇本マグロの漬け【キャビアのせ】 (1,958円)
◇だし巻き玉子(935円)
◇鰻大葉クリチ春巻き(1,298円)
◇和牛ロースステーキ(3,520円)
◇うなぎ肝(605円)×2
◇和牛イチボたたき(2,079円)
◇国産うなぎ蒲焼土鍋ご飯(3,520円)
◇うなぎくりから(605円)×2
◇ポテトサラダ(792円)
◇揚げなすしらす(968円)
◇沖縄塩ミルクアイスと大学芋(858円)×2
【ドリンク】
◇生ビール中 (770円)
◇八海山(1,320円)
◇ジンジャーエール(550円)
◇緑茶ホット(550円)
オーダーは席にあるQRコードからスマートフォンでオーダーできます。提供スピードも早く、次々と食事が運ばれてきました。料理も丁度いい量なので、色々な料理が楽しめました!
おすすめ
全ての料理が美味しくレベルが高い。中でも創作料理の本マグロの漬け(キャビアのせ)はマグロ、キャビア、卵黄、最中の贅沢な組み合わせで他では味わえな
Google口コミ
店内は落ち着いた和の雰囲気で、個室は高級感があり席も広め。周りを気にせずゆっくり過ごせる空間で、居心地の良さが印象的でした。
今回いただいた中でも特に印象に残ったのが、いくらの土鍋ご飯。蓋を開けた瞬間に広がる香りと、たっぷり乗ったいくらの見た目が贅沢で、プチプチとした食感と旨みがご飯にしっかり絡んでとても美味しかったです。
キャビア最中も見た目以上にキャビアがたっぷり乗っていて驚き。塩気とコクが絶妙で、軽やかな最中とのバランスも良く、印象に残る一品でした。
全体的に料理のクオリティも高く、見た目も華やかで特別感のある内容。ゆっくりと食事を楽しみたい時や、ちょっと贅沢したい日にぴったりのお店だと思います。
Google口コミ