土曜日にぶらりと立ち寄りました。グリーンカレーを頂きました。路地に一本入ったところで客も少なく、穴場感がありました。広尾の商店街の喧噪を離れてランチを楽しめます。モバイルオーダー、ロボット配膳、出口の端末決済でスタッフさんとは全く会いませんでした(笑)。
Google口コミ
「さっぱりレモンめんたいパスタプレート」をいただきました。
味については好みが分かれるかもしれませんが、特別印象に残るわけでもなく、無難な仕上がりといった印象でした。量に関しては男性には少し物足りないかもしれません。そのため、今回の評価は控えめにしています。
サービスは基本的にセルフ形式ということもあり、その点を加味しての評価とさせていただきました。
立地を考えるとコストパフォーマンスは良いと思います!女子会やカフェ利用にはぴったりですが、「しっかりランチを食べたい!」という目的で訪れるには少し物足りないかもしれません。
ただ全体的にヘルシーな印象があり、その点はとてもGOODです!
Google口コミ
La Mensa jasmin(ラ・メンサ・ジャスミン)へ行ってみました。
東京メトロ日比谷線広尾駅の4番出口を出て、右(南の方角)へ15m ほど歩き、交差点に出たら右折して20m ほど進んでから更に右折して40m ほど歩けば左手にあります。(入口付近に段差はありません。)
入口の案内板に従って、入店したら好きな席に着き、テーブル上の QR コードを自分のスマートフォンで読み取ってモバイルオーダーで注文を行います。
水については、セルフサービスでウォーターサーバーから注いで自分の席へ運びます。
今回は、かぼちゃのタリアテッレ(パスタ)とドリンクセットのアイスカフェラテを注文し、美味しく頂きました。(配膳にはネコ型配膳ロボットが使われています。)
店内には、大きな窓に面したカウンター席が6席、四人掛けソファー席が2卓、三人掛けテーブル席が3卓、十人掛けの大テーブル席が1卓、十二人掛けの大テーブル席が1卓あります。(店先には、テラス席のテーブル席があります。)
内装については、天井や柱は白とブラウンで、テーブルや椅子にも白木を多用し、床も板張りのブラウンという配色です。
照明については、スポットライトを使用しています。(南側と東側には背の高い窓があり、採光も十分です。)
BGM として、洋楽が静かな音量で直されています。
トイレについては、入口から見て左手の扉を出たところに、男女別トイ
Google口コミ