実際の口コミ
評価がとても高かったので気になっていて、予約して訪れました。
まずお通しについてくる肉味噌がとても美味しく、無料でおかわりできるのがとても良かったです。
生レバーは全く臭みがなく、ポテトサラダも肉味噌?らしきものの味付けがとてもよく美味しかったです。
親子丼もおすすめです!
ただ焼き鳥に関しては塩がしっかりかかっているものとうすいもので差があったのでそこだけ少し残念でした。
店員さんは皆さんとても気持ちのいい対応でした。
注意点としては、店内はかなり煙が充満しているので洋服に匂いは移ります。
また機会があれば訪れたいです!
Google口コミ
水曜日19:00頃予約して7人で訪問。少し早く着いたら前のお客さんが入って居たらしく定刻まで待ちます。渋い外観。縄暖簾をくぐります。カウンター10席ちょっと、テーブル20席程の店内。全席禁煙。先ずはビールで乾杯。コースは前菜、極トロレバー、炙りハツのネギまみれ、漬物と〆など。串はセセリ、ボンジリハツ、ネギま。全部美味しかった。あれ?でも最初にレバー苦手な方はいませんか?と聞かれ、OKですと回答したんだけどレバー出なかったな。〆はそぼろご飯かデザートを選べます。駅から少し歩きますがコスパも雰囲気も良い。次はア・ラ・カルトを食べてみたいです。
Google口コミ
新宿で美味しい焼き鳥屋おしえて!
というと友人が口にするお店No1な『陽の鳥』さん。
ずっと気になっていたので、いざ来店!
1番印象に残ったのは、
『ラーメンうますぎ』という事です。
焼き鳥も親子丼もデザートも全て料理のレベルが高く美味しかったのですが、
【ラーメンに関しては、あなたラーメン屋ひらけるんちゃいますのん?】
とツッコミを入れたくなるくらい美味しかったです!
ぜひ、一度行ってみてください👍
席の幅は狭く隣とも近いのでうるさいことが唯一の難点くらいです。
男だけで4人席は絶対にきついです笑
女性は男性に比べて余裕だと思います。
◆予約の有無:あり
◆利用時間:2時間程度
◆駅徒歩:15分弱
◆利用人数:3名
◆関係性:友人
◆コース、値段:アラカルト
◆お店の雰囲気:大衆向け、料理の質高め
◆いいところ:とっても美味しい
◆おすすめの利用者:ガヤガヤ飲みたい人
◆オススメしない利用者:静かに飲みたい人
◆お店に一言:おいしかったです!ごちそうさまでした!
Google口コミ
基本情報
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目22−48 101
営業時間
月曜日17時00分~23時00分
火曜日17時00分~23時00分
水曜日17時00分~23時00分
木曜日17時00分~23時00分
金曜日17時00分~23時30分
土曜日16時00分~23時30分
日曜日16時00分~23時00分