古民家を活かしたザ日本料理。都会の混沌とした雰囲気から解放され、昔の日本にタイムスリップしたような感覚になります。料理も美味しく、リーズナブルな設定で贅沢なひと時を過ごすことができました。料理一つひとつにこだわりを感じます。これだけのおもてなしでこのクオリティであればリピートが多いのは納得です。会席だけでなく記念日やちょっとした旅行気分も味わえます。ご馳走様でした。
Google口コミ
2026年5月に利用しました。
駐車場が有り利用しやすいお店です。駐車場内は広いのですが出入口が狭く混雑時は注意が必要です。
料理自体は可もなく不可もなく。
季節のケーキに桜のケーキを出されても季節外れとしか言いようがない。
平日昼間の利用でしたが、隣の部屋があまりにもうるさく席を変えてもらいました。
空いているなら最初から静かな席に案内すべきではないかと。
建物や庭は綺麗にされていて見応えがありました。もう少し建物や歴史など説明があっても良いと思いました。
立派なお屋敷を食事しながら楽しみたい、と思い予約の上、来ましたが、タイミングが悪かったようで残念でした。
Google口コミ
友達の誕生日ではじめて訪れました
古民家を改装されレストランとして
使われてるスタイルで
個室対応なので、とても優雅に過ごせました
お料理は少なめで
他の方にのクチコミにもありましたが
お料理は冷たい感じです
ほどほどに美味しいですが
雰囲気が楽しめます
席だけ予約して、誕生日利用とネットで予約しましたが
なんと、お部屋に入った瞬間、
誕生日お祝いメッセージが書かれておりテンションが上がりました
また鯛のお頭付きをサプライズプレゼントして下さり
友達もとても喜んでくれました
デザートと飲み物は別で
660円でオーダーしました
小旅行気分を味わわせていただきました
また別の地域のがんこさんも
訪れてみたくなりました
Google口コミ