店内は天井が高く、窓も大きいため開放感があり、朝の時間をゆったり過ごせます。席間にも余裕があり、落ち着いた雰囲気が印象的でした。
ビュッフェ形式で料理の種類も豊富。サラダや温菜、フルーツなどバランス良く揃っており、朝からしっかり食事を楽しめます。デトックスウォーターも用意されていて、朝に嬉しいサービスでした。
ホテル朝食として満足度が高く、出張や旅行のスタートにおすすめです。また機会があれば利用したいと思います。
Google口コミ
2026/3/8
以前から気になっていた朝食バイキングに来てみた。
税込1980円時間時間制限は営業時間迄
現金支払不可でした
Google口コミ
改装前からインスタ投稿で
行きたかったモーニングビュッフェ。
以前紹介されていた時は1800円だったけど、
現在1980円と少し 値上がりしていた
QR系支払いなし、IDにて先払い支払い
場所は渋谷駅 南口すぐ
ホテルメッツの3階にある
ホテルの朝食会場なこちら。
一般の方も利用可能です。
店内は窓が大きいので
明るい雰囲気で、
座席も色々なタイプがあり
普通の テーブル席、カウンター席、
ソファー席、奥の方にはゆったりとしたソファー席
大人数用があります
ドリンクとオープンキッチンのカウンターが分かれており
ドリンクの方は水、自家製レモネード、リンゴ酢ドリンク、
牛乳、コーヒー、紅茶、緑茶がありますが
オレンジジュースや グレープフルーツはない。
ブッフェ台には、まずおかず類が数種類(冷菜)が並び、サラダはミックスグリーンの葉物のみと
サラダを期待して行ったのもありでがっかり感否めない。
唐揚げ
フレンチトースト
目玉焼き
焼き魚のさば
が、温かいおかずにあります
また、型で作ったおにぎりが何種類か並んでいました、ケースのおにぎりは冷たくなり、カチカチでした
握りたてとか、絶対ない🤣
握ってないですからw
定食屋のような可もなく不可もない普通の味です
スープは味噌汁とオニオンスープ
どちらも、かなり味が濃く
特にオニオンスープは、飲めないくらい
かなり煮詰まれていたの
Google口コミ