高級デパートでの高価格ファミレス
子連れに優しいとかサービスが良いというコメントが散見されるが、僕は異論を唱えたい。
まず、子連れに優しいかどうかというと、お子様メニューがあるという点で考えると、「伊勢丹の中」では優しいほう。(ベビーカーで入れるから良いというコメントがあるようだが、他の店もベビーカーで入れる)
だが、サービスときたら、「伊勢丹の中」では悪いほうだろう。
料理も同様で、普通である。
言ってみれば、「ただのファミレスが高級デパートに出店して、価格を高くした」ということである。
Google口コミ
2026/04 土曜日16時頃1人で利用しました。
海老天重セットを注文
※ dragonpassドラゴンパス利用
とてもボリュームがあって美味しかったです
店内は落ち着いた雰囲気もあり座席も広々としていてとても良い空間です。
比較的年齢層が高めの方が多くいらっしゃいますが、若めの方もいらっしゃいました。
夫婦家族やカップル、1人等様々なお客様がいらっしゃいました。
値段は全体的に高めですがその分クオリティも高そうです。
Google口コミ
ピラフを注文しました。
料理を待っている間、黒いスーツの佐野さんと、もう一人の白髪交じりのスタッフの方がわざわざ声をかけてくださり、「もう少しお時間をください」と丁寧に説明してくれました。
お客さんを放置せず、きちんと気にかけているお店だと感じ、とても好印象でした。
3,000円ほどの食事でしたが、まるで3万円のサービスを受けているような気持ちになり、本当に感動しました。
ピラフはとても美味しく、しっかり味が染みていながらもお米の芯の食感が残っていて絶妙でした。
牛肉も火入れがちょうどよく、生っぽさはなく、柔らかくてジューシーでした。
店内の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
またぜひ伺いたいお店です。
Google口コミ