町田の「いないいないばあ」に行ってきました。店内は活気があって居心地もよく、つい長居したくなる雰囲気。名物の焼き鳥は一本一本が丁寧に焼かれていて、外は香ばしく中はジューシー。特にねぎまは鶏の旨みとネギの甘みが絶妙でした。塩加減も抜群でお酒が止まらない…!価格も良心的で、また
ふらっと寄りたくなる一軒です^_^
Google口コミ
小田急線町田駅の東口からすぐの好立地にある、活気あふれる居酒屋。
こちらのお店は「立ち飲み」か「座り」かをその時の気分で選択できるのが魅力ですが、今回はよりお店の賑わいを感じられる立ち飲みをチョイス。
立ち飲みと侮るなかれ、提供されるフードのレベルが非常に高いです。
特に焼き鳥は、専門店のようにな仕上がりで驚きました。その他のサイドメニューも丁寧に作られており、どれを頼んでもお酒が進む逸品ばかりです。
そして、この店の最大の魅力はスタッフの皆さんの接客。
どの方も明るく気さくで、一人で訪れても、あるいは仲間とワイワイ飲む際にも、空間全体を楽しく盛り上げてくれるような心地よさがあります。
駅近でサクッと、かつ「美味しいものを食べて元気をチャージしたい」という時に、町田で真っ先にお薦めしたい素晴らしいお店です。
Google口コミ
お料理も美味しいし、店員さんも感じよくて永遠に居座れそう。
あと前からいるスタッフさんの新人スタッフさんへの声がけも本当に優しくて感じが良かったです。
いつも楽しく飲ませてくださりありがとうございます。また来させてくださいね。
Google口コミ