アットホームな雰囲気で新鮮なお寿司でした。
コースの間にお寿司以外のものが次々に出てくるのでワクワクが止まりません!美味しかったです。
Google口コミ
金太郎コース
2回目。2023年2月の日曜夜に予約で。この日は満席。おまかせコースを予約したが仕入れができず金太郎コースに変更となった。
とは言え出てくるものはどれも美味しく、特に白子炙りは臭みがなく表面は香ばしく中はとろとろ。海老の頭は絶妙の焼き加減でパリッとしつつ中はふんわり。ノドグロは肉厚で新鮮。お酒も逸品揃い。2人で3万強。満足。
========================
2022年3月の土曜夜、家族のお祝いに町田でもトップクラスのこちらを奮発して予約。おまかせコースを3人で、お酒も入れて5万円ほど。
突き出しからデザートまでどれもとてもおいしい。新鮮で、細工もしっかり。握りは小ぶりなので女性にも良いだろう。握りの内2貫は自由に選べる。酢は穏やかでネタの旨味が前面に出る感じ。
お酒も有名どころから希少なものまでかなりあって迷ってしまう。器も美しく銘柄毎に変えてくれる。
約2時間、ゆったり楽しませていただいた。大将もおかみさんもフレンドリーで高級店の堅苦しさはない。
Google口コミ
ランチに何度かお邪魔しました。
2日分の写真を乗せておきます。
サラダはフルーツが使われていて今回は柿でした。フレンチのようなサラダで食欲をそそります。
お寿司も文句なしの美味しさでこのクオリティで5000円はコスパが良すぎます!!
また通いたくなるお店です(^^)
Google口コミ