下町らしい気さくな雰囲気と新鮮ホルモンは素材の良さが際立って、岩塩キリっと旨味ジュワッと、香ばしい豚タンも超おすすめ。
牛タンと食べ比べても楽しい♪
ホルモンのぷるっとした脂の甘み、引き立てるタレの風味が噛み締めるほどに、ジュワッとにやけます。
ネギやニンニク、濃すぎのタレでごまかさない、なんというか誠実な味。
ある意味、タラのモツなチャンジャも大ぶり。
コリっと旨味ジュワッと。ごはんすすむので注意。
まかないでどんぶり風にするのが人気だというもやしナムルは、ピリ辛でやや和風。チャンジャおにぎり、裏メニューって聞きました、近い方がうらやましい。
フライドチキンはナンコツまでしっかり齧る
コリっと大好き派には、サクサクの喉笛だったかな、めちゃクセになる心地良さ。
好きな方はこれを8人前とか頼むらしいです笑
炭の遠赤外線の効果か、
ミノサンド?脂が挟まったようなホルモンも
焼き上がりは、軽やかで食感がたまらない。
翌日、コラーゲンでぷるっと…しっとりします。
もう全力で推します笑笑
Google口コミ
ホルモンがうまくないのか、たれがうまくないのか
臭みの強いものが多かった。口コミでも見かけたが、豚タンは良かった
・牛五点盛り
マルチョウ(たれ):臭い
シマチョウ(たれ):臭い
ミノサンド(たれ):固い
ギアラ(たれ):臭い
ハツ(しお):サクサクで臭みも少なく旨い
・豚タン(しお):安くて嫌な感じもなく食べやすい
・コムタンスープ:ニラうまー。しばらく熱々で上顎の皮剥がれた
・白ごはん中:メニュー記載はごはんなのに、何故かライスと言い直された。中なのに茶碗のラインより下で少なく感じる
Google口コミ
ホルモン店初めてだったのですが上品なタレに新鮮なお肉 中でもハツ刺しを軽く炙って食べたのですが絶品でした
店内は清潔感溢れ 元気な店員さん 気作なマスターに会いにまた伺いたいと思います
Google口コミ