常連さんの多い小さなお店ですが、一限でも居心地は悪くなく、ふらっと入れる気軽さがいい。店主さまは女性ゆえ、女性ひとりでも入りやすい。キャッシュレスOK。
休日15時半ごろ、先客さま1組さま、後客さま1組さま。
10席もないので、この人数でほぼ満員御礼。
【食べたもの】
シャンパーニュとボンボンショコラのセット
¥3200
シャンパーニュもボンボンショコラも美味しい〜(*´ω`*)
白金でシャンパーニュ×美味しい可愛いチョコレート。
ああなんと優雅な休日…最高にアガる!笑
店主さまも感じがよく、良い時間を過ごせました。
ごちそうさまでした★
Google口コミ
白金台を散策する中で、気になるお店を発見。
お昼からワインとチョコレートの贅沢なペアリングを味わいました。
どちらも美味しく至福な時間。
店主の方は、これまでワインとチョコレート関連のお仕事を行い、その経験を活かしこちらのお店をオープンしたようです。
今後も是非訪れたいと思えるお店でした。
Google口コミ
席数少なくて予約なしだったけどたまたま入れました。ソムリエールが素敵な笑顔で迎えてくれました。チョコレートもワインも大好きなのでたまらないお店。ホットチョコレート飲みたいと思いながら暑かったのでソアべ を。お惣菜セットみたいなのが美味しそうで次回はこれを食べたい。
Google口コミ