立川北口で落ち着いて飲めるイタリアンバー。デート利用にも◎
立川駅北口から徒歩5分ほどの場所にある落ち着いた雰囲気のイタリアンバー。
店内は騒がしさがそれほどなく、ゆったりした空気感です。
照明はやや落とし気味で、程よく雰囲気があり居心地の良い空間。
食事とお酒をゆっくり楽しみたい時にちょうど良い印象でした。
メニュー数は多すぎず、迷いすぎない程よい品揃え。
イタリアン系の定番どころがバランスよく揃っていて使い勝手が良いです。
店内には半個室のカップルシートもあり、
デート利用には特に相性が良さそう。
周囲を気にせず会話できる配置になっているのが好印象でした。
一点注意として、肉料理は提供まで30分〜50分ほどかかるとの案内あり。
注文する場合は、来店後早めに頼んでおくのがおすすめです。
立川北口周辺で
・落ち着いたイタリアンバー
・デート向きの店
・雰囲気重視でゆっくり飲める店
を探している方には、使いやすい一軒だと思います。
Google口コミ
数ヶ月に一度くらい、8年間くらい通っているお店です。子どもがお腹の中にくる前から…感慨深いですね〜。
責任者の方の接客がとてもよくて、そのファンです。
ビールが一度も臭かったことがなく、食器が汚れていたこともなく、衛生面でとても好感度が高いです。
暗めの店内で目が疲れないのも好きです(眠くなります。途中でいつも布団くださいって思います笑)。
フードの種類は多くないのですが、なんというか大人用○ストというかいつも外さない味をくれます。
今回もゆっくり過ごせました。また伺います。ごちそうさまでした!
生春巻きのチリソースは辛めで美味しい、タバスコあり、出入り口の外に喫煙所あり、単品飲み放題あり&子どもはワンドリンクでOK
立川で外しに外しまくったことのある方は地下のイタリアンの個室なんてと警戒されると思うんですが、スタッフさんみなさん接客よくて優しい、明朗会計、もちろんキャッチなし、落ち着ける空間なので、アリですよ〜
子連れ・家族連れ・飲み放題がいい人・個室や半個室がいい人・喫煙所がないとダメな人・飲み会2次会、などにおすすめかと思います。
Google口コミ
個室があるのでとっても使いやすいお店です。お料理も全部美味しい😋
Google口コミ