還暦祝いに親しい友達とdinnerで来店。
何とも隠れ家的な入口に灯りが灯ったら、中に通して頂き、素敵な時間の始まり。出てくる料理はどれも素材と技術を最大限に活かした素晴らしい作品!一口目を頂く度に2人で顔見合わせ感動!食事を食事だけでない美味しさを加えて提供して頂きました😊最後のCoffeeまで、一切手を抜かない素敵な時間でした!
また大切な人と一緒に是非お邪魔したいです😊
Google口コミ
数年ぶりに3人でお邪魔しました。
町田駅の数少ないフレンチのお店です。
【おまかせコース】
・スミイカのマリネ
・北寄貝とキノコ
・フォアグラとイチヂクのアンサンブル
・栗のスープ
・甘鯛のナージュ
・黒毛和牛ランプ肉のグリエ
・トリュフのリゾット
絶品です!
・シャインマスカットとマスカルポーネのムース
・コーヒー
お酒
・スパークリングワイン
・白ワイン
・まさかの日本酒
・白ワイン
・赤ワイン
久しぶりにお邪魔しましたがやはり美味しいです!
どのお料理も本当に素晴らしく満足度高いです。
特にこちらのお店のリゾットが美味しく大好きです。
ワインは、やはりフランスワイン美味しいなと改めて感じた夜でした。来年もまたお邪魔したいお店です。
Google口コミ
元うかい亭シェフが作る季節の食材を活かしたフレンチが絶品です!
2017年12月に初めて訪れて、通い歴8年目に突入しました!毎年シーズン毎に旬な食材を活かしたシェフ自慢の料理を味わってますが、本当に美味しいです😋
最近ではお肉料理を変えて、シャラン鴨やラム肉、ハト、牛ほほ肉など、美味しすぎて感動してます!(10枚目)
ご飯もガーリックの効いたピラフも最高です!(9枚目)
気さくなシェフと美味しかったお店の話をしたり、お姉さんからワインを教えてもらったり、楽しく過ごせる素敵なお店です!
写真はないですが、お子様対応も可能で、コーンスープ、ハンバーグ、ピラフ、エビフライ、デザートもとても美味しそうでした!
Google口コミ