パイ食べ放題はリピートなし、カフェ利用ならリピートあり
前から気になっていたので平日のパイ食べ放題でランチ利用しました。パイは8種類あって食事系とデザート系で半々ぐらいでバランスはよいと思います。単品の値段を考えると食べ放題で色々なパイを試せるのでお得ではあるのですが、リピートするかというと、無しです。
・1つのサイズがいろいろ食べ比べするには大きすぎる
・ドリンクはあるけどパイしかなくて飽きる
・好みの分かれるようなクセのあるパイが多く、個人的には半分はハズレ
【苦手なパイ】
・アプルパイ:見た目はクッキーみたいなものが載っているのですがほぼシナモンの塊でうげっとなるきつさ、本場のアップルパイってこんな感じなんですかね?
・バナナクリームパイ:バナナのもったり感と味の重さがきつい、パイというよりケーキと言われた方が納得。パイとしてのサクサク感もないしフィリング多すぎなんですよ
・焼きリンゴのキャラメルパイ:ほぼ焼きリンゴ乗ってるだけでパイ感なし、パイ生地もりんごの汁吸って湿ってるのがうーん。そのまま焼きリンゴとして出してくれたほうがまだ美味しいと思います。
・玉ネギとビーフのパイ:玉ねぎとボソボソの牛肉が乗っているな、とそのままの味です。よく言えば素材の味を活かした、なんですがそれ以上の感想が全くないです。
【好きなパイ】
・ピーカンナッツパイ:ナッツのザクザク感と甘さがいい。
Google口コミ
平日ランチでパイ食べ放題行きました。
要予約でネットもできますが、電話のほうが確実に予約できると思います。
値段は2,000円で1ドリンクで8種類のパイが食べ放題です。
全種制覇し全部おいしかった中でもアップルパイ、ビーカンナッツがオススメです。
店員さんも丁寧に接客してくれて良かったです。
お一人、友達、家族、恋人どれもオススメです。
また機会があれば来店したいです。
Google口コミ
今回は立川にあるAdam’s awesome PIEで食事をしました!おしゃれで開放感のある店内に加え、天気の良い日はテラス席がとても気持ちよく、ゆったりとした時間を過ごせます。人気のハンバーガーは肉の旨味がしっかり感じられ、食べ応え抜群。チキンワッフルは、サクサクのチキンの塩気とワッフルの優しい甘さの組み合わせが絶妙で、一度食べるとクセになる美味しさでした。立川でカフェ利用にも食事にもおすすめしたい、お店でした。立川駅からは歩けない距離ではないです。
Google口コミ