祭日月曜日。
友達に連れて行ってもらい初来店。
雰囲気、お料理、飲み放題有り。
是非子供達、孫も連れて、個室予約して来たいと思いました。ちびっ子連れのママ達の憩いの場にしてはオシャレで居心地良さそうで(適度な広さで気になりませんでした。)、素敵なお店だなと思いました。
隠れ家的おしゃれでヘルシーなお店!
大切な人と来たいお店!
Google口コミ
何度か利用させて頂いています!友達と、会社の従業員達と。先日は10名で2時間コースでお世話になりました。いつもはソファですが、先入り口付近にある縦長のログハウスみたいな別室に案内して頂きました。会話もしっかり聞き取れて騒がしくなく、周りの人達へ気を遣わないで楽しめました。お料理は全部美味しいです。特にミートボールとローストビーフがお勧め。古民家レストランなのですがテラスもあり、外観もおしゃれ!店内は全体的に木の温もりを感じられてあちらこちらにある装飾も可愛い。店員さん達もみんな親切なのでストレスなく良い空間で大切な時間を過ごせます。またおじゃましたいと思います!どなたを連れて行っても喜んで頂けるお店です!
Google口コミ
よいお店とは、味はもちろん、店の雰囲気、来ているお客さんの様子、お店の方の対応、そのすべてが満足感につながる店だと思う
その点、この店は控えめに言って最高だった
農園が経営しているお店なので、本来は野菜をしっかり味わうべきだったのだろうが、今回はローストビーフ丼を頼んでしまったため、野菜については付け合わせのサラダ程度しか食べられず、正確な評価は難しい
とはいえ、ローストビーフは普通にとても美味しかった
そして何より、店の方々の笑顔での接客がとても心地よい
普段は仏頂面気味の私も、思わず笑顔になるくらいだった
ということで、また来たいお店になった
次は野菜メインの料理を頼みつつ、お茶もゆっくり楽しみたい
Google口コミ