コースを注文。インパクトは薄いですが味はそこそこ美味しいです。一人明るい店員さんがいらしたのが良かったです。
Google口コミ
JR中央線立川駅から徒歩3分『頼二』に初訪問しました。
6月からランチ開始されディナーは創作和食が食べれるお店
【頂いたメニュー】
・天ぷら定食1000円
えび・白身魚・とりささみ・野菜5種
味噌汁、お新香、ご飯(大盛り無料)
天ぷらの具材は大きくカラッと揚げてあり
衣サクサクでうまうま!
海老も大きくぷりぷり鶏ささみはしっとりジューシー旨味たっぷり野菜は[茄子、人参、舞茸、南瓜、ピーマン]素材の味を味わえる!
おろしや塩で食べるのもよい!
天麩羅美味しく接客も良かった!
店主がお見送りまでしてくれました。
Google口コミ
立川駅周辺でお昼ご飯を食べたくて探していた所、看板を見つけて入店しました。
注文したのは天ぷら定食です。
海老、ささみ、白身魚、茄子、南瓜、舞茸、ピーマン、人参のかき揚げの8種類です。
お味噌汁は油揚げとキャベツでした。
ご飯大盛り無料で、天ぷらはサクサクで、とても満足しました。それと、これだけの量で1000円なのが本当?ってなるくらいです。
機会があれば通い詰めたいお店です。
Google口コミ