実際の口コミ
2026年5月
ランチに事前に予約していたこちらへ
【鰻専門店 愛川】さん
場所は高田馬場からすぐ近くにあり店内は小上がり席とテーブル席があります。
昔ながらの雰囲気でおばあちゃん家に来たような雰囲気で落ち着く店内です
事前に注文したのはこちら
・鰻重 一尾半(一尾関西風・半尾関東風) 6750円
・白焼 上(関東風) 4300円
店舗で注文
・ヒレしそ巻き 700円
などなど注文
鰻重は関東風、関西風から選べて両方食べられる一尾半にしました!
関東風は蒸してあるのでふわふわで関西風は蒸さずにそのまま焼くのでカリふわって感じで個人的に関西風の方が好きですね!
白焼きは関東風を選びふわふわでとても良かった
単品オーダーもお店でしましたがどれも本当に美味しくまた行きたいお店ですね
ご馳走様でした!
Google口コミ
電話予約して土曜日に訪問。
予約の際にあらかじめメニューを聞かれます。
私達は関東風と関西風の食べ比べができる鰻重1尾半
にしました。
関西風と関東風、どちらを多くするかも聞かれます。
店内に通されると、お通しの有無をきかれます。
店内はテーブル席と掘り炬燵式の座敷とあり12席ほど。
たくさん席があるわけではないので、予約をお勧めします!
食べてみると関東風はふわっと焼き上がっており、醤油の風味がしっかりと感じられてご飯が進む!
関西風は短冊切りに切ってあり、少し甘めのタレが染みててこれも美味しい!
お重のご飯が見えないほど鰻が敷き詰められてるのも感動。
ひとつのお重で食べ比べできるなんて満足感あるなあー!
肝吸いとお漬物もついてきます。
店員さんのサービスや気配りも素晴らしく、
素敵なお店でした。
ご馳走様でした!
Google口コミ
関西風とか関東風のうなぎが楽しめます。香ばしく焼き上げられた関西風、しっとり柔らかな関東風鰻が本当に美味しく、口に入れた瞬間に違いがわかります。
身はふっくら、タレも甘すぎず上品。
落ち着いた雰囲気の中で、鰻そのものの美味しさをじっくり味わえるお店です。
丁寧な仕事をされているのが伝わってきて、満足度がとても高かったです。
バイトのスタッフさんがとても丁寧で素晴らしい。
また特別な日に伺いたいと思える鰻屋さん。
Google口コミ
基本情報
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目17−22 いこい荘
営業時間
月曜日11時00分~14時30分, 17時00分~20時30分
火曜日定休日
水曜日定休日
木曜日11時00分~14時30分, 17時00分~20時30分
金曜日11時00分~14時30分, 17時00分~20時30分
土曜日11時00分~14時30分, 17時00分~20時30分
日曜日11時00分~14時30分, 17時00分~20時30分