銀屋に出会えてからかれこれ10年程経っています。先日、コロナ明け後久々に伺ったのですが、大きな変化はなさそうに見えて、また新しい発見があって、まだまだ進化中でした。
食べ終わって、お店を出た後は銀屋の天麩羅が一番好き!ってなるのですが、銀屋の味を超えられるのは銀屋しかないと思います。
決して派手なお店でもないですし、今時少し地味に感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、天麩羅の本質とは〜って思わせるお店だと思います。
今回は特に海老の揚げ具合が素晴らしく、海老でこんな食感だせるんだ!?って驚きました。以前に比べお値段は上がってますが、納得のお味だと思います。
===========================
I always come here to satisfy my tempura cravings. In Japan, tempura is regarded as an expensive meal and so this restaurant is about 15,000 yen per person. They have a more reasonable priced menu including the tendon, tempura over rice. I've been to many tempura restaurants but I alw
Google口コミ