朝食で利用しました。サンドイッチとフレンチトーストを注文しましたがとても美味しく、朝から幸せな気分になれました。
子連れでも利用しやすく、店内はリラックスした雰囲気。いろいろなお客さんが来ていて、気負わず過ごせるのが良かったです。
美味しいご飯と居心地の良さが魅力のお店でした。また来たいと思います。
Google口コミ
アメリカンテイストで、ノリのいいポップな曲が流れていてすごく雰囲気のあるお店😄
朝の11時までモーニングメニューになってるので、本格的なハンバーガーを食べたい人は11時以降に来たほうがいいですね💡
卓上にタバスコが3種に塩コショウ、ケチャップ、マスタードが置いてある
■FRIDE CHICKEN WITH ICE CREAM&HONEY DRIP(モーニング)
とてもおもしろいバーガー‼️
チキンのジューシーでころもサクサクの食感に、アイスの冷たい口溶け、玉ねぎのシャキシャキ食感と、ピクルスの少しコリッとした食感がおもしろい😆
甘めのホワイトソースとアイスに、少しスパイスの効いたチキンと野菜を、シロップがかかったホットケーキのようなバンズがやさしく包みこんでいて、なんとも不思議な一体感!
そしてうまい!!
お店の雰囲気、スタッフの方の丁寧な接客にとても不思議なおいしいバーガーを楽しめました😁
ごちそうさまでした‼️
Google口コミ
総評
渋谷でこのコスパはかなり優秀。味・接客ともにレベルが高く、絶対リピートしたいハンバーガー店。
ハンバーガーのパティは、いわゆるミンチ感ではなくかなり粗挽き。肉をそのまま食べているような食感で、ステーキの細切れに近い満足感があります。
今回は照り焼きパイナップルバーガーを注文。
ソースはドロッとしたタイプではなくサラッとしていて、マックのような強い味付けではなく、丁寧に作られている自然な風味。パイナップルの甘みとのバランスも良いです。
ポテトは細めでカリカリ系。シンプルですが、ケチャップをつけてしっかり美味しいタイプ。
オーダーはスマホから。
接客はかなり丁寧で、インバウンド対応も慣れている印象。英語も流暢で安心感があります。
決済方法
現金・クレジットカード対応(他は未確認)。
Google口コミ