“ビールメーカー禁断”の【特製アイス生ビール】が期間限定で登場!
しかもなんと、一杯190円!(税込209円)
氷でビールの味が薄まるんじゃないかと思ったけども、こう暑いと、気分はアジアン!
火照った体を冷やしてくれます。
もちろんこれに合わせるのは、熱々出来立ての「肉汁焼餃子」。
味が付いているのでそのままでも、ラー油につけても旨い。
あんまり冷たいものばかり体に入れても、お腹がピーピーになっちゃうから、これでちょうど良いwしかも肉・野菜・炭水化物が一皿で摂れる「完全メシ」だから、夏バテ防止にもぴったり。
水餃子や手羽餃子もあるから、アイス生ビールとの相性は、よもやこの世の無限ループw
しかも安いというのが、有難い限り。
Google口コミ
他の店舗も行ったことあるけど、ここは店員さんの態度も良くご飯もどれも美味しい😋
少し値段は高めだけどハイボール祭で行けてよかった!
Google口コミ
北千住でこの日2軒目のはしご酒。八戸の旨い鯖を頂いた後は、勢いのあるこちらのチェーン店にて。すぐ並びに別の餃子屋さんもあり外観も似ているので、間違え易いかもしれません。
既にまあまあ食べており、腹も結構満たされておりましたので、
『焼餃子/526円』×2
『悪魔的に旨い香菜サラダ/548円』
『肉味噌もやし/438円』
などを軽めに摘みながらアルコールを嗜みます。
焼き餃子は飛び散らない程度の絶妙な量の肉汁が滴り落ちてきていい塩梅。厚めの皮はモチモチとしていてしっかり崩れない。以前、ランチで食べた時の印象とは不思議と異なります。
香菜(パクチー)は上に掛かっているドレッシングがナイスで、クセの強い葉っぱをさっぱりとフルーティーに頂けます。これアルコールに合いますね。このメニューを考えた人、天才!
肉味噌もやしはこれぞ貧乏メニュー!という感じですが、肉味噌の辛みがハンパなく酒に合うという謎のヒットメニュー。安いし身体にもいいし、言うことないですなぁ。
それにしても店員さんは皆さん元気でにこやかで素晴らしい。餃子って案外と差別化しにくい業態だと思いますが、伸びているお店はやはり人の力がモノを言いますね。
Google口コミ