朝起きたらホルモン焼きそばが食べたくなったporcoです。検索してみると西成ホルモンもあるようで鉄板焼き大ちゃんに初めて伺いました。フードコートのような建物の2階にあり昼から飲めるようです。ホルモン焼肉を楽しむグループや一人呑み、食事を楽しむお客さんがチラホラな感じでした。
今回は、赤星に西成ホルモン、ホルモン焼きそばを注文。お通しも塩ホルモンとホルモン尽くしの昼呑み🍺最高です。焼きそばは〆用のハーフサイズなんてのもありましたよ。
西成ホルモンと瓶ビールを楽しみながら待っているとジュウジュウと焼きそばを作る音が聞こえてきます。仕上がったホルモン焼きそばは作り手が味見した瞬間ウマっとうなる一品。porcoはその瞬間を見逃しませんでしたよ🍺
甘辛のソースにムギュムギュっとコシのある麺 脂の旨味がジュワっと出てくるホルモンが相まってペロリでした。また時間が経てば行きたくなる中毒性のある味。次回は串や焼肉楽しんでからのホルモン焼きそばハーフ〆もよいかもと思いました。ごちそうさまでした。
Google口コミ
以前からこちらの建物のお店で休日の昼飲みしたいなと思っていました。用事があったので軽めに。同行者がいたので1人ではハードルの高いお店へ!
ハッピーアワーでハイボール50円の様でハイボール飲む方はかなりお得です!
・ビール グラス
・赤ワイン
量たっぷりです。
・串揚げ5本盛り
見た目から謎なものが多く…
1番左はナスかと思ったら椎茸でした。
揚げたてで美味しいです。
・焼鳥5本盛り
これも謎が多く…
・セロリ
・レバー
他にも追加していたような気がしますが写真はこれだけ。
昼から気軽に飲むのにいいお店でした。
ハイボール飲む人にオススメですね。
(5杯飲んでました)
Google口コミ
西成ホルモンが食べられると聞き来店。
結論から言うと、臭みが一切なく食べ応えがありました。
飲み放題にしましたが、当日に大丈夫ですと言ってもらえて酒が進みました。
〆のカルボナーラが個人的に好みで、とても美味しかった。量もなかなかありました。
ごちそうさま。
Google口コミ