実際の口コミ
【リオ・ブルーイング@六本木】
やたらと店名と商品名が長いので覚えることは不可能だけど食べた料理は忘れないほどのインパクトを放つハンバーガー屋。ハンバーガーはもう贅沢品の部類に入ったと実感。
■北海道産小麦バンズの100%神戸ビーフバーガー
ベルジャンフリッツ付き(ダブル):3400円+税
——————————
荒々しさと猛々しさを融合したようなパティ。
カタチなんて知るか!旨けりゃいいんだ!
というメッセージだろうか。
それでもバンズが恐ろしく安定している。
いびつなのに水平。凸凹なのに平ら。
そんなビジュアルだが肉は旨そう。
そしてメチャ旨い。
バカらしいほど旨い。
ダブルにして正解だが、
当然価格も比例する。
税込みで3700円を超えるランチは
寿司か鰻くらいしか思い浮かばんけど、
どちらも高級ランチ。
金の話はさておき、満足度は半端ない。
コーヒー(温冷)、紅茶、デトックスウォーターが
飲み放題。スープも飲み放題。
ただね、飲み放題って、そんなに飲めないよね。
せいぜい2杯が限度。
さらにベルジャンフリッツ付き!
ところで、ベルジャンフリッツって何?
北海道産小麦バンズの100%神戸ビーフバーガー
ベルジャンフリッツ付き(ダブル):3400円+税
【リオ・ブルーイング・コー ビストロア
Google口コミ
祝日のランチにお邪魔しました。
休日もやっていると書かれていたロースト肉の3種盛りを目当てに伺いましたがメニューに無く、それならとアンガスビーフのステーキを注文するも入荷していないので提供出来ないとタブレットでの注文が確定してから言われました。
パンやライスが付かないアラカルトはお高いだけで満足度が低く、豚肩のキノコクリームは薄切りの豚肉が加熱の足りない冷たいソースに浸かっているだけのクォリティの低い料理でがっかりでした。(冷たい事を伝えたら作り直して下さいました。)ムール貝にプラス料金で作ってくれると言うリゾットも頼みましたが、リゾットと言うよりはピラフのような感じで水分が足りず微妙な仕上がりです。
雰囲気はとても良く、スタッフさんの対応も気持ちの良いものだっただけに、肝心のお料理がお値段に見合わず残念でした。
Google口コミ
ビールとシカゴピザが魅力のお店でした。ビールはサッパリ系なものからフルーティなものまであり、特に乾杯用のビールが最高です。店長さんもとても親切で、団体でお邪魔しましたが、提供スピード命!みたいな感じでドリンクもすぐ提供されてきました。
団体50名ぐらいでも使えるスペースでかなり居心地よく飲み放題と料理を堪能できました!おすすめです。
Google口コミ
基本情報
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7−2 プラザ 1F
営業時間
月曜日11時00分~23時00分
火曜日11時00分~23時00分
水曜日11時00分~23時00分
木曜日11時00分~23時00分
金曜日11時00分~23時00分
土曜日11時00分~23時00分
日曜日11時00分~23時00分