2026年3月8日(金)に、映画を観終わった後15時頃に、遅いランチを食べたくて、ビルの奥のエレベーターで2階に行き、一人で初めて入店しました。
店内は空いていたので、窓際の2人席に座りました。
メニューには、美味しそうなデザートが並んでいましたが、私は食事をしたいので、カキフライ(1,760円)とスープ+パン(770円)を注文しました。
まず、コーンスープが運ばれて来て、熱々でとても美味しかったです。
次は、揚げたてのカキフライとタルタルソース、小さな入れ物に入ったソース、サラダ、レモンが乗ったお皿と、パンとバターが乗ったお皿が運ばれました。
カキフライは熱々で、レモンを絞り、タルタルソースやソースを付けて食べたら、凄く美味しかったてす。
パンもホカホカで外はパリッと、中はモチモチして美味しかったです。
店内は夢のある内装で、明るくて広いので、ゆったりと過ごすことが出来ました。
窓からは、渋谷の街の様子が良く見えました。
昔からお馴染みの不二家で、食事が出来て良かったです。
Google口コミ
【安心して団欒できるけど、やや軽め】
いわゆるペコちゃんの不二家そのままの世界観で、店内は落ち着いていて騒がしすぎない。
この立地にありながら、ほどよい静けさで会話しやすく、家族やちょっとした集まりにはちょうどいい空気感。
メニューは奇をてらわないスタンダード寄りで、全体的に女性向けっぽいバランス。
その分、男性だとやや物足りなさを感じるかもしれない。
量や味のインパクトは控えめ。
ゆっくり話す場所としては優秀。
がっつり食べたい時とは用途を分けるのが正解。
Google口コミ
子連れの誕生日祝いに利用。
予約なしでバースデーサービス(撮影・キャンドル・デザート・グッズ)が受けられて感動!
不二家洋食スペシャルセットは料理+ケーキ+ドリンク付きで満足感あり。
誕生日ランチやママ会におすすめ。
Google口コミ