実際の口コミ
ディナーの早い時間に予約していたので、落ち着いた横並びのカウンター席に通して頂きました。後から団体のお客さんで満席でしたが、細やかな対応をしてもらえました。
生ハムのガーデンサラダの自家製りんごドレッシングが甘酸っぱくてとても美味しかったです。
鯛のカルパッチョの味付けもとても好みでした。一緒に入っているお野菜も美味しいです。
お通しでバゲットがついたので、すかさず牛すじのアヒージョを頼んでしまいました。こちらもお肉が柔らかくて、魚介以外のアヒージョは初めて食べましたがとても美味しかったです。
そしてメインのロティサリーチキンが最高でした!皮がパリパリで中はしっとりで、香草もとてもいい匂い。一緒に行った友人はムネ肉の方が味わい深いと好んで食べていました。
ロティサリーチキンといえばここ!というお店が見つかってよかったです。
ピザやパスタも美味しそうなので、また訪問したいです。
Google口コミ
初めてランチで利用しました。
11時30分からオープンで早めに到着しましたが、あっという間に満席!OLさんとサラリーマンに人気があるお店のようでした。
数種類のメニューはどれも美味しそうで迷ってしまったので、おすすめの「タイカレー」を注文。
タイ人のシェフが仕込んでいるだけあり、味のレベルかなり高いです!
具沢山のスープタイプ
辛さはちょうど良い感じ!
さらっとしていますがコクがあり、又食べたいです。
+100円でコーヒー、さらに+100円でケーキも!!
大満足のランチです。
リピート決定!!
Google口コミ
駅から少し歩きます。周りには店が少なく少し分かりづらいかもしれません。
店内は意外と狭く、大人数用の大テーブル1つ、4人掛けのテーブル2つ、あとはカウンター。私が利用した時は大テーブルが飲み会で賑わっており、声を張らないと一緒に来た相手に声が聞こえないほどでした。
料理は美味しかったです。特にロティサリーチキンは皮がパリパリ、お肉はほろほろ柔らかいのにジューシー。
ワイン飲み放題でしたが、一杯の量が大きめのワイングラスに半分くらい注がれます。飲み過ぎ注意。
イメージしていたほど敷居の高い店ではなく、会社の宴会向きです。たくさん飲みたい方におすすめ。
Google口コミ
基本情報
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目9−11 浜松町55ビル 1F
営業時間
月曜日18時00分~23時00分
火曜日18時00分~23時00分
水曜日18時00分~23時00分
木曜日18時00分~23時00分
金曜日18時00分~23時00分
土曜日定休日
日曜日定休日