実際の口コミ
たまに食べたくなるしびれる味わいのラーメン。
ランチどきに来店したのですが、お客さんで埋まっており、待ち時間が少し。
お腹を空かしていたので別を探そうと提案するも、一緒に来ていた友人がこれは並んででも食べた方が良いとのことで待ちましたが、本当に待って良かったです。
辛いものが好き、痺れる味わいが好きな方は特におすすめです。
辛さの中にさらに飲みたくなるスープの味わいがあり、気づけば完飲。
学生がよく食べに来る理由がわかるお店でおすすめです。
Google口コミ
いかすみラーメンを食べた
これも通常のラーメンと同じしびから系
スープの味はいかすみを感じるかというと、そのまま出されたらわからないが、ここのオリジナルスープとしてならとても美味しい。
辛さと痺れは、増を選んだ。
スープに浮いている油が多すぎるかな。
Google口コミ
優しい閻魔様!ヤットコ劇場、開幕!!
三田駅から徒歩7分程。
大通りに面したラーメン屋さんです。
週末の20時頃、小雨だったのでノーゲスですぐ入れました✨
----------Order----------
■パクチー閻魔味噌ラーメン(1,280円)
名前からしてかなりパンチある一杯!
辛さ(唐辛子)/痺れ(山椒)ともに4段階から選べ、
それ以上は有料で激増しも可能!
無料枠の最大、増しでどちらもオーダーしました!
甘めな味噌スープに赤いたれ、上からはパクチーがどっさり!
全体を混ぜると確かに悪魔の様に赤黒くなりますが、お味は意外にもマイルド。
シビカラ好きな方だったら激増しでも全然良さそうな程、美味しく頂けました!
ちゅるぷり麺に、シャキシャキパクチー
たっぷりのにんにくがパンチあって、思わずご飯が欲しくなっちゃいました。笑
ノーマルラーメンが一番人気みたいなので、
次回はそっち食べにいきたいなと思います!
ご馳走様でした✨
Google口コミ
基本情報
〒108-0073 東京都港区三田3丁目1−1
営業時間
月曜日10時30分~16時00分, 17時30分~21時30分
火曜日10時30分~16時00分, 17時30分~21時30分
水曜日10時30分~16時00分, 17時30分~21時30分
木曜日10時30分~16時00分, 17時30分~21時30分
金曜日10時30分~16時00分, 17時30分~21時30分
土曜日10時30分~16時00分, 17時30分~21時30分
日曜日11時00分~15時00分