実際の口コミ
渋谷にある老舗の焼き鳥店で、職人の手際よい焼き場の様子を間近で見られるのも魅力のお店です。比較的早い時間に訪問しましたが、すでに席はかなり埋まっており、人気の高さを感じました。タイミングによっては並ぶことも覚悟しておいた方が良さそうです。
串焼きはどれも非常に美味しく、一本一本丁寧に焼かれているのが伝わってきます。特につくねは印象的で、今まで持っていたつくねのイメージが変わるほどの美味しさでした。肉の食感や旨味がしっかり感じられ、訪れたらぜひ食べてほしい一品です。
一方で、ささみは中心部がややレア気味に見える焼き加減のものがあり、少し不安に感じる部分もありました。好みが分かれるポイントかもしれませんが、全体としては満足度の高い人気店でした。
Google口コミ
二軒目で来訪。
店内は席数も少なく常に満席。
カウンター席のみで隣と肩が当たるくらいの密度。
頼んだもの
・ししとう
・うなぎ
・梅しそ
・砂ずり
・ねぎま
・つくね
・白肝
目の前で串焼きを焼いている姿は
熱意が感じられて手際の良さが伺える。
カウンターとはいえ、調理場との距離が近いので
臨場感抜群。
鰻はじっくり火入れをされて提供されるので
ふわふわで上質な脂がのっていて最高に美味しい!
これはおかわり何本もしたかった笑
シシトウは小ぶりなシシトウが5、6本くらい串にささって提供。これも塩気がほんのり着いてて、シンプルで美味しい。
梅しそはささみにしそが巻かれていて梅肉を塗った串。
脂身が少ないのに火入れが絶妙で、とっても柔らかくしっとりしている。
これも最高に美味しい。
とにかくここは服を気にせず本当に美味しいものをコスパよく食べるにはおすすめ。
人気店なので大体並ぶけど、これはまたリピートしたい。
ごちそうさまでした。
Google口コミ
渋谷のど真ん中にあるのに、時間が止まったような昭和感あふれる名店。暖簾をくぐった瞬間からほっとする空気で、カウンター中心のアットホームな雰囲気が最高です。
焼き鳥はどれもシンプルに“ちゃんと美味い”。皮はパリッ、ねぎまはジューシー、レバーやハツも臭みゼロでお酒が止まらない系。味・コスパともに満足度高め。
そして何より店員のお母さんたちが優しくて癒される…。この接客込みで森本の魅力だと思います。
ネタが無くなり次第終了なので、週末は21時過ぎには売り切れの可能性あり。早め入店が吉。
「常連になりたくなる焼き鳥屋」ってこういう店。リピート確定です。
Google口コミ
基本情報
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目7−4 1階
営業時間
月曜日16時00分~22時00分
火曜日16時00分~22時00分
水曜日16時00分~22時00分
木曜日16時00分~22時00分
金曜日16時00分~22時00分
土曜日16時00分~22時00分
日曜日定休日