11月に東京へ行ったときに訪れた、
予約必須の人気店
「寿司とおでん にのや 大門店」
寒くなってきたからおでんが食べたい、という私のリクエストで、友人が予約してくれた居酒屋です。
おでんは出汁がしっかり染みていて、とても美味しかった🍢
お寿司は一般的な握りではなく、「あて巻き」と呼ばれるスタイルで、
かっぱ巻きの上にいろいろな具材がのっているのが特徴です。
お酒の種類も豊富で、
気軽にふらっと立ち寄りたいときや、海鮮やおでんを少しずつ楽しみたいときにぴったりだと思います。
お寿司もおでんも、どれも本当に美味しかったです。
お客さんは若い女性が多く、店内は満席でしたが、うるさすぎることもなく、居心地よく過ごせました。
ごちそうさまでした。
📍住所
東京都港区芝大門1丁目15−1 第三高千穂ビル1F
📍アクセス
大門駅 徒歩1分
JR浜松町駅 徒歩約5分
📍営業時間
月〜金:4:00〜11:00
土日:3:00〜11:00
Google口コミ
Amazing! From the orange beer, to the fresh sushi, to the chocolate dessert and great friendly service!! So so good! Thank you. Top stuff :-) they do require compulsory 1 x drink and 1 x appetizer purchase.
最高!オレンジビールから新鮮なお寿司、チョコレートのデザート、そしてフレンドリーなサービスまで!本当に美味しかったです!ありがとうございます。最高のサービスでした :-) ただし、ドリンク1杯と前菜1品は必ず注文してくださいね。
Saikō! Orenjibīru kara shinsen'na o sushi, chokorēto no dezāto, soshite furendorīna sābisu made! Hontōni oishikattadesu! Arigatōgozaimasu. Saikō no sābisudeshita: - ) Tadashi, dorinku 1-pai to zensai 1-hin wa kanarazu chūmon shite kudasai ne.
Google口コミ