平日の夜に初めて利用しました。
一組だけお客さんがいるだけで、空いてました。
少し入りづらい感じだったのですが、入ってしまえば普通の居酒屋さんで、食べ物も普通に美味しくて良かったです。
日本酒もメニューに載っていないものもあり、結構楽しめました。
満足です。
Google口コミ
休日18時に予約して利用。
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり過ごせました。
メニューは大衆居酒屋系にあるようなもの中心ですが、どれも一工夫加えられていてとても美味しかったです。
特にわのみサラダは、たっぷりのサラダの上に焼かれた豚バラ肉がトッピングされており、わさびドレッシングのさっぱり感との相性もよく、お酒のアテとしてとても優秀なサラダでした。
お酒も安くて特に焼酎の種類が豊富なので、お酒好きな方におすすめなお店です。
【頼んだもの(フード)】
付き出し(枝豆)
わのみサラダ
エイヒレ
レンコンの挟み揚げ
鶏皮餃子
Google口コミ
土曜日の夜スカイツリー観光の帰り、ソラマチがとても混んでいたので押上駅近辺で良さそうな居酒屋さんを探していて、わのみさんを見つけました。
ドリンクがハイボールやサワーが¥290+税と、とても安くてびっくりでした。
焼酎や日本酒の種類も豊富にあり、尚且つそちらもお値段がお手頃!
オーナーさんが芋焼酎がお好きなのか、鹿児島出身なのでしょうか、都内で虎斑霧島が置いてあるお店はあんまりないと思います。
森伊蔵、村尾、魔王の3Mもそろっていて、森伊蔵が¥1,000というのもかなり良心的かと!
フードはもつ煮込みとたこわさをお願いしました。お通しは枝豆でした。
優しい味のもつ煮で美味しかったです。
そして、店員さんのご対応がとっても素敵でした!
空席状況の確認の電話から、実際にお伺いしたときの接客まで始終にこやかに優しく対応していただけて、より楽しく過ごすことができました!
Google口コミ