町田モディの連絡通路沿いにあり、アクセスも良くおしゃれな外観です。「レモンクリームチーズのリコッタパンケーキ」はふわふわで味も本当に美味しかったのですが、接客と衛生面が気になり、全くくつろぐことができませんでした。
⚠️ 【残念だった・気になった点】
衛生面の不安: 男性店員さんがゴミや台車を触った後、手を洗わずにそのまま料理を運んでおり、飲食店として不信感を覚えました。また、提供されたティーカップやソーサーも水滴がいっぱいついたままでした。
接客態度: 入店時や退店時の「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」といった基本的な挨拶が一切ありません。
居心地の悪さ: ホールからずっとこちらを監視するように見られており、「早く帰ってほしい」と言われているような圧を感じて落ち着けませんでした。
システムの後出し: 「ワンドリンク制」であることを着席してから言われました。店頭のメニュー等に事前案内を出しておくべきだと思います。
せっかくお料理のクオリティが高く、空間も素敵なのに、一部のオペレーションとホスピタリティの低さのせいで台無しになっていると感じました。美味しいものをゆっくり楽しみたい方には、現状ではあまりおすすめできません。今後の改善を強く望みます。
Google口コミ
アサイーボウルにパンケーキをオプション付けていただきました(*^^*)トッピングたっぷりで贅沢なお味に大満足!もっちりふんわりのパンケーキに塩味あるナッツバターが合う!!チャイも合う!!次回は何を食べようかな〜♪
Google口コミ
先行試食会であまおういっぱいミルフィーユパンケーキを食べました。まずはいちごの多さに驚きました。甘酸っぱいいちごとカスタードクリームに甘さ控えめなパンケーキがとても良く合いました。
Google口コミ