駅から遠く立地が悪いがそれでも来店する価値ありです。
狭い店内なので、予約は必要です。
4人組なら個室はゆったり出来てお勧めです。
お勧めは半コース
これだけでもお腹いっぱいになります。
美味しいですが、料理がなかなか出てこないので時間と気持ちにゆとりのある方向き
いろいろ頼みましたが、いぶりがっこチーズは美味しかったです。
〆の親子丼まで辿りつけず、次回の楽しみに
この値段でこのクオリティは圧巻
リピ確定
Google口コミ
白金台の駅から少し歩いたところにある
雰囲気のある焼鳥屋さんです。
夜に何回か利用しています。
写真のぷりっぷりの焼鳥を見てください。
本当に美味しい、お酒が進む焼鳥です。
レバー苦手な私も食べられる新鮮さ。
また来たくなりますよ。
Google口コミ
土曜の夜に初めて伺いました。
カウンターとテーブル席、個室も満席の様で
子連れのお客さんもいらしたので
終始賑やかな店内の雰囲気でした。
焼き鳥はハーフコースを2名で利用、
追加でお酒を4杯、フライドポテト1皿注文しました。
焼き鳥はささみとつくねが特に好みでした。
お肉の鮮度の良さが感じられます。
ただ、苦手な食材はないか
最初に一言かけていただけるともっと良かったなぁと思いました。
※臓物系が食べられない為、血肝は夫に食べてもらいました。
Google口コミ