The-Situation
7
The Situation›渋谷›ワイン食堂 旅する子ブタ 渋谷ヒカリエ店
ワイン食堂 旅する子ブタ 渋谷ヒカリエ店
ビストロ · 渋谷

ワイン食堂 旅する子ブタ 渋谷ヒカリエ店

★ 4Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

実際の口コミ

渋谷だと、私の好きな牛カツ屋さんがあるんだけど炎天下に並ぶのが嫌で、よくInstagramで見かけたココに決定 大食漢の私には大満足 ハンバーグ思ったよりも大きめ、味は全体的に濃いめなのでご飯大盛り無料はとてもありがたい そして、お肉よりもこの玉ねぎが甘くて美味しかった。これだけお代わりしたかった

Google口コミ

夏休みに高校生の息子と2人でランチ。 12時半に着きましたがタイミングが良く、 並ばずに入れました。 QRコードを読み込んで注文。 ランチはランチメニューのみで15時から 単品メニュー注文可能です。 私は牛タンシチューを注文….小さめな器ですが 牛タンはたっぷり♡今まで食べた牛タンシチュー の中でダントツで美味しい^ ^ まろやかでタンが柔らかい🫶 ライス、スープ、サラダ(キャベツの千切り)付きで、 シチューの中にマッシュポテトも入っています。 量は少ない気もしますが、このあとデザート食べに行くなら食べ過ぎず丁度良い量です。 (隣の方はハンバーグを食べていて、かなりボリュームがあるように見えました。お腹いっぱい食べたい方はハンバーグがいいと思います) 息子はローストビーフ丼を注文 見た目で絶対美味しいやつ😋 贅沢で味にはうるさい息子ですが、ローストビーフの 美味しさに感激していました。 (こちらも量は少なめ) ドリンクは付きませんが、ヒカリエだし、あのクオリティで牛タンシチューが1,540円で食べられて大満足^ ^ 会計後、待ちイスは満席でした。

Google口コミ

ヒカリエの7Fにあるビストロ。ランチで伺いましたが、ほぼ満席でした。 チーズフォンデュハンバーグをいただきましたが、ナツメグが良く利いており、濃厚チーズソースで美味しかった。 ランチとしては1,300円超えとちょっと高めだが、その価値はあると感じました。 接客もよし。各種キャッシュレス決済が使えます。 ワイン食堂とのこともあり、夜も訪れてみたいですね。 クラフトビールも置いてあるようだし、美味しい肴で一杯やるのが楽しみです。 子ブタを名乗ってますが、もちろん豚以外の料理も豊富にありますよ。 ごちそうさまでした。

Google口コミ

基本情報

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ 7階
03-6427-3888
公式サイト
営業時間
月曜日11時00分~23時00分
火曜日11時00分~23時00分
水曜日11時00分~23時00分
木曜日11時00分~23時00分
金曜日11時00分~23時00分
土曜日11時00分~23時00分
日曜日11時00分~23時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。