渋谷だと、私の好きな牛カツ屋さんがあるんだけど炎天下に並ぶのが嫌で、よくInstagramで見かけたココに決定
大食漢の私には大満足
ハンバーグ思ったよりも大きめ、味は全体的に濃いめなのでご飯大盛り無料はとてもありがたい
そして、お肉よりもこの玉ねぎが甘くて美味しかった。これだけお代わりしたかった
Google口コミ
夏休みに高校生の息子と2人でランチ。
12時半に着きましたがタイミングが良く、
並ばずに入れました。
QRコードを読み込んで注文。
ランチはランチメニューのみで15時から
単品メニュー注文可能です。
私は牛タンシチューを注文….小さめな器ですが
牛タンはたっぷり♡今まで食べた牛タンシチュー
の中でダントツで美味しい^ ^
まろやかでタンが柔らかい🫶
ライス、スープ、サラダ(キャベツの千切り)付きで、
シチューの中にマッシュポテトも入っています。
量は少ない気もしますが、このあとデザート食べに行くなら食べ過ぎず丁度良い量です。
(隣の方はハンバーグを食べていて、かなりボリュームがあるように見えました。お腹いっぱい食べたい方はハンバーグがいいと思います)
息子はローストビーフ丼を注文
見た目で絶対美味しいやつ😋
贅沢で味にはうるさい息子ですが、ローストビーフの
美味しさに感激していました。
(こちらも量は少なめ)
ドリンクは付きませんが、ヒカリエだし、あのクオリティで牛タンシチューが1,540円で食べられて大満足^ ^
会計後、待ちイスは満席でした。
Google口コミ
ヒカリエの7Fにあるビストロ。ランチで伺いましたが、ほぼ満席でした。
チーズフォンデュハンバーグをいただきましたが、ナツメグが良く利いており、濃厚チーズソースで美味しかった。
ランチとしては1,300円超えとちょっと高めだが、その価値はあると感じました。
接客もよし。各種キャッシュレス決済が使えます。
ワイン食堂とのこともあり、夜も訪れてみたいですね。
クラフトビールも置いてあるようだし、美味しい肴で一杯やるのが楽しみです。
子ブタを名乗ってますが、もちろん豚以外の料理も豊富にありますよ。
ごちそうさまでした。
Google口コミ