実際の口コミ
神泉と渋谷の間くらいに位置するお店。
押上のほうは以前伺ったことがありこちらもずっと気になっていたので、タイミングが合い家族と伺いました。
前菜8種盛り合わせは色鮮やかで盛り付けも綺麗!一つひとつのものもちゃんと美味しくて良かったです。
トリュフ塩のフライドポテトは揚げたて熱々だったので息子も喜んで食べていました。
黒毛和牛のローストビーフはとろっとろ!上にのっているフォアグラのアイスは濃厚なので少しつけるだけでも十分にフォアグラを感じられます。
メインの黒毛和牛ステーキはボリューム満点。サシのしっかり入ったジューシーなお肉が良い具合にミディアムレアな感じで美味しかったです。
ワインも沢山あり、どれを選んで良いかわからない時にも親切に相談にのってくれるのもありがたい。
とっても居心地のよいお店でした!ごちそうさまでした!まあお伺いします!
Google口コミ
神泉駅から徒歩すぐ、渋谷からもアクセスしやすい《神泉 遠藤利三郎商店》。落ち着いた空間で本格ビストロ料理と豊富なワインが楽しめる一軒です。
コースは桐生酵母パン4種から始まり、前菜8種盛り合わせへ。大山鶏胸肉のハムや鶏の白レバームース、自家製テリーヌ、豚のリエット、キャロットラペ、ピクルス、本日のスープなど、バリエーション豊かでワインが進む内容です。
メインの黒毛和牛ローストビーフは、フォアグラのアイスとトリュフソースを合わせた贅沢な逸品。濃厚さと香りのバランスが絶妙で、思わず笑みがこぼれる美味しさ。さらにA5黒毛和牛のステーキは、赤ワインソースとの相性も抜群で、肉の旨みを存分に堪能できます。
グラスワインは13種、ボトルは300種以上と圧巻の品揃え。料理に合わせて選ぶ楽しさもこのお店の醍醐味です。神泉でゆったりとワインとビストロ料理を楽しみたい日におすすめの一軒です。
Google口コミ
神泉駅から徒歩3分の場所にある
「神泉 遠藤利三郎商店」さん🍷 ̖́-
.
店内には、ずらっとワインが並べられていて
おしゃれで、落ち着いた空気感!
この日は、男性同士お客さんも多くて
ちゃんとワインを楽しみに来てる人が
集まってる印象でした🍷
.
グラスワインだけでも13種類あって
ボトルは、なんと300種類以上!
ワイン好きな人と行ったら、かなり楽しいと思います😳
.
今回いただいた料理の中で
個人的に、特に印象残ったのは、A5黒毛和牛のステーキ!
びっくりするくらい柔らかくて
赤ワインとの相性が最高でした🤍
.
前菜盛り合わせや、ボロネーゼなど
全体的に酒に合う味付けで
最後まで満足感高かったです◎
.
ワイン好きな人は
ここ連れてかれたらかなり嬉しいと思います🥂
Google口コミ
基本情報
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町11−9 ワインアパートメント 1F
営業時間
月曜日17時00分~23時00分
火曜日17時00分~23時00分
水曜日17時00分~23時00分
木曜日17時00分~23時00分
金曜日17時00分~23時00分
土曜日14時00分~23時00分
日曜日14時00分~22時00分