小料理屋が旨い 立川ウインズの所にある小料理屋 もう高齢のオバちゃんがやっているウインズも古いので 長年やっているのかも 店内はカウンターで そんなに広くは無い やはり常連客が多いカラオケを歌っている人もいる オバちゃんの手料理が作り置きでケースにある 地元の人の憩いの場な感じ 焼魚とかコンガリして旨かった。
Google口コミ
3年前の蔓延防止の際に、WINSでは、競馬中継が見れなかった為、こちらの居酒屋を利用しました。私がお店に入る際、 店主さんから、嫌そうな顔をされた上、 酒と料理を注文して、2時間居たのですが、1000円分しか頼んでいなかったようで、店主さんに、席料埋めなきゃいけないし、1000円分しか飲食してないのに、 これ以上、居座られても困るから、それ済んだら帰ってと言われてしまいました。また、今後は、来ないでという嫌な空気感を感じました。気持ちよく過ごしていたのに残念です。皆さんはどう思いますか?