店内でタバコが吸えるのが魅力に感じ訪れてみました。口コミを参考にするとだいぶ料理が美味しいようなので「頼む!嘘じゃないでくれよ!」の思いで4人で入ってみました。口コミ通り、どの料理もこだわりを感じ、なによりとても美味しかった!!オーナーさんも本当に気さくな方で、楽しい時間を過ごせました♪金額的にも全然財布に優しい感じで大満足です!最後のつまみに何かないか?と聞くとお漬物が出てきました。これがまた美味いの何の!!本当に素敵な時間をありがとうございました😊必ずやまた行きたいと思います^ ^ もう1店舗ある無邪気というお店にも行ってみたくなりました!!
Google口コミ
ふらっと1人で行ってみました。
雰囲気は平日の月曜21時以降でしたが
テーブル客2組、カウンター1組で
お店もこじんまりしてて静かすぎずカウンターで1人でもとても居やすかったです。満卓だと
かなり賑やかになりそうです。
料理は魚と低温調理がお勧めみたいでした。
牡蠣フライは1人で多いと思うのでと
ハーフにしてくれました、思い遣りを感じましたね。
お通しはおでん…バイトの子が入れたのか練り物しか入ってなかったw
美味しかったから許しますw
注文したのは…
牡蠣フライ、カンパチ、チーズ月見つくね、
とりのタタキ、無糖ハイ2杯を頼みました。
どれも美味しかったです。
タタキのつけダレには柚子の香り
フライのタルタルも美味しかった
4200円位でした。
また次回も是非友人を誘って行きたいと思いましたね。
Google口コミ
昨晩、高校の同窓会&忘年会で伺いました。とても良い雰囲気のお店で提供される料理もとても美味しく大満足でした。
私は、いま体調の関係で禁酒中なんですが本来は日本酒好きなんで十四代とか新政No.6とか飲みながら楽しみたいお店でした。その上、タバコが吸えるなんて文句なしです。お世話になりました。また、いつか伺わせていただきたいと思います。
Google口コミ