平日のランチで利用しました。
ランチセット1,500円で、オムライスとサラダ、ドリンクバーがついてきます。
オムライスではケチャップかデミグラスで選べて、ドリンクバーはコーヒーか紅茶だった気がします。
静かな雰囲気で凄い混んでる訳ではなく、ゆっくりできました。
また近くに行く時は寄りたいです!
Google口コミ
浜松町のレストラン、es浜松町店に平日の夜に飲みに行きました。飲み放題がついた歓送迎会プランを予約してあります。税込5950円。出てきた料理はトマトと生ハムのカプレーゼ・さっぱり大根サラダ・さつまいもスティック・ソーセージ盛り合わせ・帆立とキノコのバター醤油炒め・生ハムのピッツァ・オムライスデミグラスソースでした。宴会コースでさつまいもスティックは珍しかったですね。メインのオムライスは美味しかったですが、それ以外は普通だったので、5950円はちょっと高いてすね。
Google口コミ
オムライス最高!フワフワトロトロ!
黄色のドレスの下はキノコのピラフです。
お店が狭いので、15人〜貸切可です。
Google口コミ