町田市の「ビストロキッチン陽(ひなた)」さんで食事をしました。
どのお料理も丁寧に作られていて、とても満足度が高かったです。
まず「冷やしトマト」は素材の甘みがしっかり感じられ、さっぱりとした前菜にぴったり。
「鰆の味噌漬け焼き」は香ばしく、味噌の風味と魚の旨味が絶妙でした。
「カニクリームコロッケ」は衣がサクッと軽く、中はとろりと濃厚。
「国産牛フィレステーキ」は柔らかくジューシーで、赤身の旨味をしっかり味わえました。追加ってのもあるけど、写真
特に「海老マヨ」は大エビ×5で尻尾までサクサクで大満足でした!
「あおさ餡かけだし巻き玉子」「ポテトフライ」「半熟卵の揚げ出し」も一品一品が丁寧で、どれもお酒がすすむ味わい。
落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり美味しい料理を楽しめる素敵なお店でした。
また必ず伺いたいと思います!
Google口コミ
ビストロキッチン陽 町田店に行ってきました。
夜中でも美味しい料理を食べるお店なんです。朝5時までやってるので嬉しいです。生牡蠣も超大きくてビックリ。お刺身から揚げ物やシャトーブリアンまで美味しくいただきました。皆んな大満足です。ごちそうさまでした。
東京都町田市原町田6 荻原重南ビル B1F
Google口コミ
台風の影響で牡蠣がなかったのが残念でしたが、お刺身がとても美味しかったです。
揚げ鶏?もボリュームがあり美味しかったです。またゆっくり飲みに行きたいです。
Google口コミ