正直場所が悪いのか?店頭メニューも魅力あると思うのだが‥
土日の混雑時の避難所みたいになってる(爆)
日曜の午後1時。立川伊勢丹レストラン街。
ほとんどの店が並んでる。
ちなみに地下一階のおにぎり屋イートインすら
並んでた。
以前もそういうことがありここの店だけ空いてて助かった記憶が‥
やはり並んでない。つかガラガラとまでは行かないが
店内の入りは半分以下。
決して高くない(当然安くはないが伊勢丹のレストラン街としては普通)
のに‥
刺身天ぷら膳を注文。
こういう店なら当然と言えば当然だが
接客は極めて丁寧。
‥だが来た実物。見た目店頭の見本に比べ
見劣りするなぁ‥
あとびっくりするほどご飯が少ない!
さすがに私でも足りん(爆)
天ぷらは諦めご飯使わずに単体で食べる。
‥天ぷらイマイチ。コレはマイナス。
刺身はまあまあ。量も多いし。
なのでご飯が足りないんだが‥
赤だしと茶碗蒸しは上品な味で良い。
2970円(株主優待により1割引き)
‥うーん‥悪くはないが‥
やはりこの店は他が満席で入れなかった時の保険か
(すんません)
ごちそうさまでした。
Google口コミ
JC中央線:立川駅前にある伊勢丹の中に入っている店舗で、知り合いの手配で初めて利用しました。
当日は雪予報だったせいか、貸し切り状態で並ぶ事なく入店できました。
日本料理のお店で、定番メニューのほかには、季節の限定メニュー料理などがありました。
本マグロ御膳を注文しましたが、料理が運ばれてくる時間、スタッフさんの対応も丁寧で好感が持てました。
お料理はコスパが良く、量も十分で寛ぎながら
食事をする事ができました。
Google口コミ
デパートのレストラン街にある和食処
他のお店に比べるとリーズナブルなお値段でランチ出来ますね。
昼時は混んでいるので、お料理の提供が少し待ちましたが、美味しかったです。
土瓶蒸しも美味しかったです。
Google口コミ