町田ツインズの「鮨 常」でランチ利用。価格は比較的リーズナブルで、町田駅近くで気軽に寿司を食べたい人にはコスパは悪くないと思います。ネタも値段を考えれば十分で、サッと食事を済ませるには便利なお店。ただ、店員さんの接客は少し淡々としていて、やややる気がないように感じてしまったのが残念。もう少し明るい接客があると、お店の印象はかなり良くなると思います。駅ビル内なので立地は抜群で、買い物ついでの利用には便利なお店です。
Google口コミ
数年前に食べた時は雰囲気も良く美味しかった、今日久々に行ったらお茶など運んでくれた男性店員は無愛想ぎみ。お寿司も明らかに鮮度悪く、シャリも正直美味しくなかった。海苔巻きも頼んだけど同じようにシャリが不味く、これなら家で作った方が美味しい。正直値段以下だったので残念、もう行かないかな。
Google口コミ
そこまで高くないし平日は混んでないし、メニューが多いのでよく通っています。カウンターで迷ってるとオススメ教えてくれるので嬉しかったです。相模大野にもありますが町田の9階からの眺めとお店の雰囲気が好きです。また行きます。
ちょっとお金出してもいいなら単品握りが断然おすすめです。ネタの厚みや質が違う気がします。やはり回らないお寿司屋さんのウニはとても美味しいです。もっと高級なお寿司屋さんはたくさんあるのでしょうが、入りやすくて気取らない雰囲気が手軽に食べられていいです。
知人などを連れて行くと皆美味しいと言って喜んでくれます。
Google口コミ