実際の口コミ
こちらで頂戴したフィレステーキ、ロースステーキは信じられない位とにかく美味しいです。
味も香りも食感も、他のお肉ではもう満足できなくなってしまったので「悪魔の肉」だと個人的に思っています。
あの柔らかくてジューシーで旨みの塊とも言えるステーキは他では出会えません。
この日はガーリックライスと北海道産のアスパラも追加注文しましたが、大正解でした。
北海道産のアスパラはいつも置いているわけではないそうなのでラッキーでした。
ただ美味しいだけでなく、目の前で手際よく調理してくださるので目も楽しませてくれます。
そして焼きたてをその場で頬張った瞬間、嫌だったことやモヤっとしたこと全てがどうでもよくなります。
とにかくそれ位に美味しい。
お店の店員さんも朗らかで素敵な方々でした。
創業して56年と歴史あるお店、まだまだ続いて欲しいと思います。
Google口コミ
温かみのある接客が心地よく、高級店ながらもどこかほっとするアットホームな雰囲気が魅力です。
目の前で職人が丁寧に焼き上げるお肉は、素材の良さが際立つ極上の味わい。絶妙な火入れによって、口の中でとろけるような食感と濃厚な旨みが広がります。
Google口コミ
1万円を握りしめてお釣りが来る神戸牛のステーキが
なんと渋谷にありました。
ビールと野菜、〆のガーリックチャーハン付きで、
ロース7,500円、ヒレは8,000円(150g)でした
価格を見ると本当に神戸牛?と思ってしまったのですが、いざ頂くと間違いなく神戸牛でした!
ヒレを食べたのだけど、お肉の良質な甘みのある脂と、とろける柔らかさであっという間に完食✨
脂が好きな人はロースもオススメです。
インバウンドに力を入れてて外国人の方が多く、
メニューも英語表記が中心だったので、
かなり穴場って感じ。
銀座で食べたら2万円は超えてしまうので、
この価格は最高でした✨
Google口コミ
基本情報
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17−10 MCDビル 1F
営業時間
月曜日定休日
火曜日17時30分~22時30分
水曜日17時30分~22時30分
木曜日17時30分~22時30分
金曜日17時30分~22時30分
土曜日17時30分~22時30分
日曜日17時30分~22時30分