こちらのお店は今まで2回程、足を運ばせて頂きましたが、初めて行った時に王様のブッラータチーズボロネーゼを頂いたのですが、これが本当に美味しくて、感動致しました!パスタの上に乗っている白いチーズを切ると更に中から沢山のチーズが溢れ出てきて、その溢れ出したチーズとボロネーゼパスタを混ぜながら食べると、本当に美味しいです!食べ終わった後は、最高に美味しい物を食べたという満足感に浸れます!お料理の質がとても高くて、また食べに行きたくなり、2回目は主人とランチタイムにお邪魔致しました。
私は魚介たっぷりシーフードジェノベーゼピザとフレッシュチーズ食べ放題を頼み、主人は王様のブッラータチーズボロネーゼとフレッシュチーズ食べ放題を頼みました。
こちらのピザもとても美味しくて、本格的で質が高いと思いました。また、フレッシュチーズ食べ放題の方もとても美味しくて、様々なチーズを沢山、頂きました!
主人も「凄く美味しいし、質が高いね。」と高く評価しておりました。
こちらのお店のお料理は、質がとても高くて、本格的なイタリアンにも拘らず、ボリューミーという部分も嬉しい所です!
過去に色々なお店のイタリアンを食べましたが、イタリアンならこちらのお店のお料理が断トツで1番だと思いました!また、サイドメニューやデザートなども美味しそうなので今度、是非!食べてみたいと思いました。
仲の良い友人にもこちらのお料理の美
Google口コミ
ピザの生地は、モチモチ、カリッっと美味しい。パスタは麺を塩水で茹でてないのか、塩気が足りず塩をたっぷりかけたら美味しくなった。生ハムもハンバーグも美味しい。接客は早いし問題はない。
Google口コミ
平日12時 食べログアプリより予約、12時30分くらいには満席になりました。
休日のお昼には予約必須だと思います。注文はスマホでします。フレッシュチーズ食べ放題は店員さんに直接注文です。
船乗りのマリナーラ(サラダ+ドリンク付)税込み1628円 トマトベースのピザでオレガノ、バジル、アンチョビ、ニンニク、ピザは薄くパリッと焼いて、耳はモチモチ大人の味で大変美味しいピザです。
グリルチキンスパイシートマトソース(サラダ+パンorライス+ドリンク付)税込み1848円 鶏もも肉がジューシーでボリュームもありトマトソースもスパイシーで大変美味しいく頂きました。
フレッシュチーズ食べ放題 税込み800円 注文は店員さんに直接言って人数分注文です。訪問した時は、リコッタチーズ、マスカルポーネ、モッツァレラチーズ、クリームチーズ、フロマージュブランの5種類とブルベリーソースとはちみつがありました。
チーズ好きには大変嬉しいメニューです。そのまま食べても良いし、パンに付けたり他の料理に合わせて食べても良いですね。
アイスコーヒーも美味しく料理も美味しく満足です。また来店したいですね。
Google口コミ