The-Situation
7
The Situation›白金›洋食エドヤ
この店の写真がまだありません
レストラン · 白金

洋食エドヤ

★ 4.5Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

実際の口コミ

白金にある、洋食屋さん! ミシュランビブグルマンに掲載されているお店で、これまで食べた洋食の中でも一番おいしくて感動した🥺 1番の有名メニューはハンバーグ! 目玉焼きが乗ってるのが贅沢で嬉しい🍳 1954年から変わらぬお味とのことで、ソースもおいしくて、赤ワインとの相性抜群でした🍷 あと個人的にめちゃくちゃ感動したのが揚げ物で、カニクリームコロッケはカニ感がめちゃくちゃ強くて、チキンカツはとっても柔らかくてとろけた〜これ打ちながら今すぐ食べたくなるくらい美味しかった🤍 締めにオムライスもぜひ食べていただきたいです!とろとろの卵はもちろん、中のチキンライスが美味しすぎる!お肉たくさん🐓 またすぐ行きたいなぁ〜!本当におすすめのお店です🍽️

Google口コミ

​2026年4月初旬、誕生日のお祝いで訪問しました。麻布十番にあった頃は時々通っていましたが、白金に移転してからは初めてです。新店舗は以前より一回り小さくなり、テーブル数も減って少し手狭になった印象。場所的にもアクセスは少し不便に感じました。 ​お目当てのオムライスは残念ながら売り切れていたため、「ハンバーグ」「本日のフライ」「ポテトサラダ」を注文し、ノンアルのスパークリングワインで乾杯しました。 ポテトサラダはしっとりクリーミーで、玉ねぎのアクセントが絶妙。揚げたてのエビフライ、アジフライ、カニクリームコロッケの盛り合わせはとてもボリューミーです!目玉焼きが乗ったハンバーグは、昔ながらの安定感ある定番の美味しさでした。食後のプリンも甘すぎずまろやかな味わいでした。 ​お料理はどれも美味しいですが、今回はオムライスが食べられず少し残念。次回は久しぶりにオムライスをリベンジしたいです。

Google口コミ

ずっと気になってたエドヤのオムライス。 卵はトロトロで、チキンライスもケチャップの味わいだけでなく、コクもある。 具材はチキンがゴロゴロ、玉ねぎはほんの少し。 上にかかっているデミグラスソースが濃すぎないから、飽きずにペロリと食べられます(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡ 付け合せの、らっきょうとお漬物が味変になるのと、思いの外オムライスと合って個人的にはとっても美味しかった。 プリンは固めで昔ながらの味わい。いい意味で普通です。 ★EDOYAオムライス (1890円) ・カスタードプリン (780円) ・生ハムとオリーブ(990円)

Google口コミ

基本情報

〒108-0072 東京都港区白金6丁目6−1
03-6721-9885
公式サイト
営業時間
月曜日11時30分~13時30分, 18時00分~20時30分
火曜日定休日
水曜日定休日
木曜日11時30分~13時30分, 18時00分~20時30分
金曜日11時30分~13時30分, 18時00分~20時30分
土曜日11時30分~13時30分, 18時00分~20時30分
日曜日11時30分~13時30分, 18時00分~20時30分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。