白金台の駅からすぐのとこにできたシャンパーニュやブルゴーニュ中心にグラスワインのメニューも豊富なワインバー♪
アテとなるお料理もすごく美味しくてシックで上品でかっこいい店内にカリテプリなお値段。1回目でいいとこ見つけたって思いました。カウンターメインなので1人でも居心地がいい。ふらり来て短い時間だけアペしに来ても楽しめるしお勧め。定期的に来る場所になりつつあります。
This wine bar opened recently in Shirokane area, located just a few steps from so called "Platinum Street" Owner Sommelière helps you to find out which wine goes well with your food. Discovering my favorite wine by the glass from her list was so much fun. Apparently, I’m becoming a regular.
Google口コミ
【オーダー】
シャンパンで乾杯ー!
グラスシャンパンが1200円で飲めるの
嬉しいねえ。
他にもグラスワインが豊富だから
1人でぷらっと立ち寄りやすい◎
1000円以下で飲めるの嬉しいね。
しかもブルゴーニュワイン多めなのが
個人的には嬉しい!!!
フードオーダーは以下。
・いちじくとストラッキーノチーズ
ぜっっったいワインに合うやつ。
ストラッキーノチーズは初めて食べたけど
ねっとり濃厚まろやか食感で
いちじくの甘さをしっかり引き立てる。
ほんのりはちみつがかかっているのが
良いアクセント。
ごちそうさまでしたー!
フードメニューは
軽めのおつまみからしっかり〆まで
幅広いラインナップだから
いろんな用途で利用できるよ!
絶対また来ようと思えるお店◎
【サービス】
テキパキと愛想よく対応していただきました。
女性お一人で営まれており
アットホームな雰囲気。
とっっっても居心地が良かった。
一見さんでも立ち寄りやすい雰囲気だよ!
Google口コミ
ひとりでもワインを楽しめます。
ワインに合うちょっとした料理やチーズもあります。
特に、ブルゴーニュとシャンパーニュにこだわりがあるお店のようで、グラスでもそれぞれ数種類飲めるのが嬉しいですね。グラスでは、白やデザートワインも飲めます。
Google口コミ