日曜日の夜に入店
料理2品以上頼まないといけないルールでした。
日本酒をウリにしているみたいでしたが
日本酒の値段設定が高いとかんじました。
あとメニューの日本酒とでてきた日本酒が違うこともあり
日本酒のことをしない人が営業してるのかとも思いました。
料理はそんなに多く頼みませんでしたが
味は美味しかったです。
個室でいい店だと思ったのに残念でした。
Google口コミ
新宿にある「北丸 新宿南口店」へ行ってきました!
マクドナルドが入っている大きなビルの10階にある、 完全個室の居酒屋。
テーブルは白系の綺麗な木目調で、落ち着いた雰囲気。
上司や先輩との食事はもちろん、デートにもぴったりな空間でした。
どのメニューもハイクオリティ!
《おすすめ》
・ 黒毛和牛イチボのキャビアのせ ¥2,178
・ 焼きすきしゃぶ ¥1,518
この価格だけ見ると、すぐに「コスパ最強!」とはならないかもしれませんが、 こちらのお店はとにかくボリュームがすごい!
しっかり黒毛和牛を使用していて、 味も抜群✨
一皿の量がしっかりあるので、結果的に注文する品数は少なめに。
振り返ってみると、 ボリューム・味・個室の快適さ を考えると かなりコスパの良いお店 だと実感しました!
とても楽しく、大満足の食事時間でした。
ご馳走様でした!
Google口コミ
新宿駅おりてすぐのところにあるのでかなり便利なこちら。平日の夜予約して訪問しました
店内はかなり綺麗で個室なのでゆっくり出来るのも嬉しいポイントの1つ!
◆雲丹のせ肉寿司 2貫 ¥1045
◆キャビアのせ肉寿司 2貫 ¥1045
◆黒毛和牛の葱巻き ¥968
◆黒毛和牛イチボのキャビアのせ ¥1958
◆マグロ中トロ ¥1078
◆北丸のエビマヨ ¥858
全体的にコスパも良く雰囲気もいいお店でした。また新宿来た際は立ち寄りたいです。
Google口コミ