窓際のソファ席が本当にくつろげて素敵でした!
お店の方々も気さくで話しやすく、
夕暮れにシーシャをまったり嗜むのに最高だなと思います!またぜひ行きたいです。
Google口コミ
広尾の商店街にあるシーシャ屋さん『melt』へ初訪問!
広尾初となるシーシャ屋さんは店内が綺麗でカフェのような雰囲気があり、落ち着いたゆったりとした空間☺️
6月からプレオープン、7月からグランドオープンするこちらは現在店内オペレーションを確立すべくスタッフの方々が切磋琢磨と頑張っているお店!
既に素敵なお店なのに、これからさらに良いお店になっていくことが感じられる🙌🏻
フレーバーも種類豊富に揃えられており、都内ではあまり見ることのないナハラのレアフレーバーなどがあるのは貴重!
都内様々なシーシャ屋さんで働かれた経験のあるスタッフが始めたお店であることもあり、味も美味しい!初心者向けでも、良く吸う方でも、シーシャ経験に関係なく楽しめる場所でした!
ドリンクも自家製のレモネードやマンゴーラッシーがありこれらも美味しい!
是非友達とゆったりするでも、1人でのんびりしにいくでも、どういう用途でも使えます🙆🏻♂️
Google口コミ
とにかく落ち着く雰囲気と最高に美味しいシーシャを楽しめるお店。シーシャはオリジナルメニュー以外は自分の気分に合わせて作ってくれるので、あまり詳しくないわたしでも頼みやすいです!
味は本当に美味しい。
内装は窓も大きくて開放感があり、一人でもふらっと来やすいです☺︎
Google口コミ