The-Situation
7
The Situation›渋谷›代々木八幡 BISTRO NONKI
代々木八幡 BISTRO NONKI
ビストロ · 渋谷

代々木八幡 BISTRO NONKI

★ 4.3Google の評価
¥3,000〜5,000/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

雰囲気・客層

客単価は3,000〜5,000円程度。木を基調とした落ち着いたカジュアルビストロで、オープンキッチンにライブ感がある。1Fに位置し、テラス席も完備。客層は1人からグループまで幅広く、誕生日・記念日・女子会・カジュアルデート・家族利用などあらゆるシーンに対応。2023年3月OPENの「もつ焼のんき」系列店。全日ハッピーアワー実施でワインが390円、パン屋「365日」とのコラボメニューも特徴。ペット同伴可。

Web調査による属性まとめ

実際の口コミ

代々木八幡駅から徒歩2分! 思わずワインが進んでしまうお洒落ビストロ、 BISTRO NONKIさん🌿 店員さんたちもみんな明るくて、 気軽に楽しく飲めるビストロです ビジュ大優勝の前菜盛り合わせ🥗 この日はタコとドライトマトのマリネ、紫キャベツ、 キャロットラペ、鶏ハム、サラミ、ハニーポテサラ、 マッシュルームピクルスと、 これだけで白ワイン5杯は飲めそうなラインナップ🥂 個人的イチオシはタコとセミドライトマトのマリネ! これほんと美味しかったな〜 次は単品で頼んでたっぷり食べたい🐙 メインに頼んだ黒毛和牛のグリルは ビッグサイズで驚いた! めっちゃ分厚くて超絶満足度高し! これはもう赤ワイン必須ですよ🍷 しっかりステーキという感じで 噛めば噛むほど肉の旨みが広がって、 ソースも完璧で素晴らしかったな👏🏻 名物のトリッパのトマト煮込みも 本当にお肉がごろっごろ入っていてかなりボリューミー! さすがのんきさん、お肉がべらぼうに美味しいです🫶🏻 煮込みの味付けもドンピシャで 独り占めしたくなるくらい美味しかったな〜🥹 旬魚のカルパッチョはサーモン×いくらに ゴボウやレンコンとめちゃくちゃ春🌸 ひな祭りのちらし寿司のような華やかさで テンション上がりました 〆の土鍋リゾットは土鍋の蓋を開けた瞬間 ポルチーニの芳醇な香りが🍄 そこにチーズソースをたっぷりと! まぜまぜとして蓋をして

Google口コミ

◯注文メニュー 代々木八幡BISTRO NONKIフルコース(5,500円) ・自家製ニョッコフリット ・BISTRO NONKI 前菜盛り合わせ6種 ・宝玉卵とカリカリベーコンのシーザーサラダ ・トリッパとごろ肉のトマト煮込み ・オリーブアスコラーナ ・国産黒毛和牛ランイチの炭火グリル ・季節の炊き込みご飯 ・デザート ◯ドリンク ・NONKIレモンスカッシュ ・ハイボール ◯感想 代々木八幡駅から徒歩数分、のんきさんグループのビストロ業態、BISTRO NONKIさんに伺いました。落ち着いた雰囲気ながら賑わいもあり、気軽に本格ビストロが楽しめる空気感がとても心地良かったです。 今回はスペシャリテが詰まったコースを注文しました。最初に登場したニョッコフリットはチーズがたっぷりかかっていて、そのままでも美味しいのですが、あとの前菜と合わせて食べるために少し手を止めておくのが正解でした。 続いての前菜盛り合わせは、想像以上のボリュームで驚きました。生ハム、サラミ、エビとアボカドのアンチョビタルタル、タコのカルパッチョ、タコとセミドライトマトのマリネ、キャロットラペ、赤キャベツ、白レバームースなど、6種以上並んでいて、思わず笑ってしまうほど豪華です。特に生ハム×ニョッコフリットの組み合わせが最高でした。 シーザーサラダはカリカリベーコンとクルトンの食感が良く、チーズもたっぷり

Google口コミ

代々木八幡と代々木公園から すぐのビストロ♪ 代々木上原からも10分くらいで 歩けてアクセスよし! お店の外観が可愛らしくて 入店前からワクワク♡ 予約して行ったらお席に 「〇〇様ご来店ありがとうございます!」 のカードが可愛いイラスト入りで 置いてありました。 一手間の気遣いが嬉しい! 〜注文したもの〜 ☑︎タコとセミドライトマト 黒オリーブのマリネ 930円 ☑︎豚ほほ肉赤ワイン煮込み 1350円 ☑︎宝玉卵のウフマヨトリュフ風味 580円×2 ☑︎ポルチーニ香る秋キノコの炊き込みご飯 1600円 ☑︎黒毛和牛ランイチ 4200円 ☑︎ハッピーアワー スパークリング 480円 他 出てくるお料理どれも美味しい! 中でも感動したのは黒毛和牛ランイチ✨ ジューシーで柔らかく 旨みが凝縮されてた❤️ 後半になって注文したけど ぺろっと食べられるくらい 口当たりがすっきり!! 甘みのある大根おろしのソースが 爽やかで後味まで軽やか✨ 豚ほほ肉の赤ワイン煮込みも お肉がほろほろに煮込まれていて 箸が止まらない美味しさ♡ ワインも進んじゃった♪ 平日19時まではハッピーアワーで スパークリング480円 生ビールや角ハイ390円でお得! 土日も17時までやってるみたい! (生ビールは平日のみのようです) 珍しい木苺のビールもあって フルーティーで美味しかった! デザートにティ

Google口コミ

基本情報

〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷1丁目3−16 クレッシェンドビル 1F
03-6407-0708
公式サイト
営業時間
月曜日15時00分~17時59分, 18時00分~23時00分
火曜日15時00分~17時59分, 18時00分~23時00分
水曜日15時00分~17時59分, 18時00分~23時00分
木曜日15時00分~17時59分, 18時00分~23時00分
金曜日15時00分~17時59分, 18時00分~23時00分
土曜日13時00分~17時59分, 18時00分~23時00分
日曜日13時00分~17時59分, 18時00分~23時00分
Googleマップで見る

アクセス

もっと写真を見る

Google Mapsで全ての写真を見る
The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。