実際の口コミ
下調べ無しにフラッと立ち寄りました。
2人で入ったが、たまたまカウンターが空いておりすんなり入店。
平日でしたが、みたところ満席でしたね。
スパークリングが飲みたく、ワインセラー室でチョイス。
料理が美味しく一本をすぐに空けてしまい、ワインも追加してしまいました。
バーコード注文のスタイルに気付かずに店員さんに直接オーダーしてましたが、笑顔で受けてくれてましたね。
(帰り際に気付いた・・)
我が家の近くにもこんなお店があるといいんだけど・・
満足でした(^^)
Google口コミ
2軒目で利用させていただきました。
お通しで出された塩ホイップが口当たり軽く美味しかったです。削りたて生ハムもフワッとしていて口の中で柔らかく解けていく食感がたまりません。グラスワインも白しか飲んでいませんがChardonnay、Sauvignon blancと違う味わいのものが用意されていて且つリーズナブルで良かったです。
ラストオーダーの時間の際に閉店時間を言われましたが、そこから最後の料理が運ばれたとき、伝票を持ってこられたときと3回も閉店時間をかなり強めに言われました。きっと長々と居座るお客様がいるからなのかもしれませんが何度も圧力かけて言われてあまり気分良くなかったです。
Google口コミ
ランチで訪問。ハラミ肉ステーキ130g、1430円を頂く。肉は柔らかく、スジっぽいところもなく、バッチリ旨いし、サラダ&スープ&カレーバーもついてきて、この値段なら抜群のコストパフォーマンスかと。
しかも、サラダもカレーもオマケみたいな適当さはなく、どっちも旨い! 昼間だってのにサービスもナイス。
唯一の欠点はソースに化学調味料を使ってるのか、食後に舌がピリピリすること。まあ、それにしたって使わなければいいだけなので、通い決定です!
Google口コミ
基本情報
〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目15−3 GEMS大門 B1F
営業時間
月曜日11時30分~15時00分, 17時30分~22時30分
火曜日11時30分~15時00分, 17時30分~22時30分
水曜日11時30分~15時00分, 17時30分~22時30分
木曜日11時30分~15時00分, 17時30分~22時30分
金曜日11時30分~15時00分, 17時30分~22時30分
土曜日11時30分~15時00分, 17時30分~22時30分
日曜日定休日