とんだ拾い物。
朝の10時。伊勢丹かグランディオのイートインおにぎりでも行く?
駅中の食事店はみんな10時からやってると判明。
武蔵野うどん?いやここは?
雑穀米やん!メニューもヘルシーっぽいし。
採用(笑)
エキュートだけど3階なので一旦改札出てから。
10時過ぎだがすでにちらほら先客。
タブレットで注文。
選べる3種の惣菜和膳。
デミタマハンバーグ
ひと口ヒレカツ
キーマカレーを選択。
もちろん雑穀米で。
注文段階で更に小品足せる模様。
炭火焼肉(220円)追加。
10分くらいで来る。
ご飯味噌汁はお代わり無料とのこと。
ヒレカツ‥
なにこれ?サクサクして美味い!
焼肉‥めっちゃ炭火の味!
少ないが(そりゃそうだ)美味い!
ハンバーグ‥美味い!
キーマカレー‥美味い!
味噌汁‥美味い!
なんだこの店(嬉)
全部美味い!
当然ながらご飯は全然足りなくなって
タブレットで味噌汁と同時にお代わり。
完食。く、苦しい‥。
感動レベルの美味さ(だが苦しい)
ここは覚えておく。
ごちそうさまでした。
Google口コミ
訪問日:2025年11月下旬
期間限定
「紅天使のひんやり焼きいもところころりんごのあったかパンケーキ」
価格:1,099円(税込)
昔に1度行ったと思う、すかいらーくグループの和カフェ🍵
出来合いではなく、注文を受けてから焼く優しい生地のパンケーキに、バニラアイスと紅天使のねっとり焼き芋、りんごプレザーブをトッピング🍎🍠🍨
ホイップクリームとはちみつ入りメープルシロップも付いており間違いない組み合わせでスーパー美味しかったです😋
お値段もお安くかなりコスパ良いです😋
接客は丁寧で素晴らしくよかったです✨
Google口コミ
平日のランチに伺いました。
2〜3組待ちでしたが、少し待ってすぐに案内してもらえました。
席数も多く、隣の席との間隔もそれほど狭くないのはポイント高い!
鮭ハラスといくら(鱒子でした)の焼飯をオーダー。
小鉢は数種類から選べるのがいいですね。
鮭も脂が乗っていて、香ばしいおこげのご飯にお出汁をかけて味変も楽しめ、美味しく頂きました。
Google口コミ