雰囲気・客層
ヨヨナムは、ランチ¥2,000前後、ディナー¥6,000前後の予算帯で、野菜をふんだんに使ったやさしいベトナム料理とナチュラルワインが楽しめる、落ち着いたおしゃれ空間です。 客層は女性客やカップル、会食・記念日などの利用に向き、カウンター、テーブル、テラス、個室があり、隠れ家感のある民家風アプローチも特徴です。 小田急線沿いのテラス席や窓越しの線路景観があり、2階は個室です。
Web調査による属性まとめ
実際の口コミ
どれを頼んでも美味しいベトナム料理のお店です。
1番好きな味だったのは、イカとセロリのバインイット!🦑
一風変わった小籠包みたいな感じで、皮は薄くもっちもち!
ラー油入りなのもアクセントになっていて良き^o^
お洒落な味で最高でした!
また、酔っ払いエビは人生で食べたことのない味でした。
焼酎で味付けしているらしい。癖になりそうなクセのある味。美味。
バインミーは野菜も含め本場で食べた味と遜色ないものでした!
ただ付け合わせソースがあまり印象に残らなかったなと。
あとは、店員さんがめげずに営業を何度もかけにくる感じで断りづらさがあったのが若干気になりました。
ただ何を頼んでもハズレのない味でしたので、
一見の価値ありのお店と思います!
Google口コミ
代々木公園の駐車場近くにあるベトナムレストラン。メニューはどれもこれも美味しそうで、悩んでしまいます。
・ハムと海老の生春巻き ソースも美味しい
・野菜と金柑の生春巻き ピーナッツソース
・酔っぱらいエビ オミソまで美味しい
・柿と蓮のサラダ
・イカとセロリののバインイット
美味しくてアルコールも進みます。それぞれ好みが違うのでグラスでオーダーしました。
・スパークリング
・リースリングナチュール
・ホワイトノイズ
・トゥシェクゥレ(オレンジ)
・ボジョレーブラン
・ママムシ(赤)✖️3
オーダーをする時、スタッフさんが色々アドバイスしてくださいます。
そして、温菜もメインもデザートも本当に全部美味しかったです。
・クリスピーバインセオ
・鴨のコンフィ
・きのこ鍋&フォー 2人分
・お誕生日プレート
・アーティチョーク茶✖️3
スタッフの皆さんは、気さくで温かく居心地の良いレストランです。
お料理が美味しいのでついついアルコールも進んでしまいます。
また近いうちにお伺いします。
Google口コミ
日曜日の11:25頃に到着。すでに15名前後(10数名)の列ができていましたが、回転は比較的早く11:50頃には入店できました。
ランチタイムだったので、スープとドリンクが付いたランチセット(2,300円)を注文。
周りの席では「たっぷり生野菜の和え麺」が人気のようでしたが、個人的なイチオシは「クレソンとディルの牛肉ご飯」です!体がじんわり温まる優しい味付けで、とても美味しかったです。
ベトナム料理特有の香りが抑えられているので、エスニック料理に馴染みがない方や苦手な方でも美味しく食べられると思います。
💡混雑を避けるためのプチ情報:
週末のランチで待たずに「第一陣(一巡目)」でスムーズに入店したい場合は、11:15頃から並んでおくのが良さそうです。
Google口コミ
基本情報
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目66−4
営業時間
月曜日11時30分~15時00分
火曜日定休日
水曜日定休日
木曜日17時00分~22時00分
金曜日17時00分~22時00分
土曜日11時30分~15時00分
日曜日11時30分~15時00分