実際の口コミ
白金高輪でランチ
1150円で大盛りのそばにカツ丼がついててコスパ良い!
ここらへんでこの値段で食べられるのは貴重
ボリュームはあるし提供も早いけど味はお値段相応
ただ、安い早いを求めるならおすすめ
Google口コミ
ランチにごま汁せいろをいただきました。
胡麻のクリーミーと蕎麦との相性が抜群
蕎麦の風味も感じれて、なんにもつけずに、
蕎麦だけでもとっても風味よく、美味しい
最後はゴマ汁に、蕎麦湯を入れて胃に染みる美味しさを感じました。
Google口コミ
この日の地元週末ランチは、白金高輪駅直結の白金プラザにある蕎麦屋さんにて。周辺は土日休みの飲食店が多いのですが、こちらは土曜日も営業していてホントに助かります。
オリジナルメニューは単品のみですが、土曜日も含めてランチ専用のセットメニューが充実。お蕎麦に加えて、天丼、カツ丼、カレー、サラダとのセットの4択となっておりました。
始末が悪いのはオーダー。大声で呼んでも来ないし、やっと来たと思ったら、他のテーブルのオーダーを聞いている始末。3番手で入店しましたが、オーダーは12番目だったという…。休日でしたから我慢しましたが、平日ランチなら時間もなくて帰っていましたね。
さてさて、気を取り直して改めて『かつ丼セット/900円』をオーダー。他のセットもそうですが、場所を考えると物凄く安いんでしょうね。タワマンが建つ前の地権者なのかな。
オーダーの順番が遅くなった割に、お料理は早々と登場。気を遣ってくれたのでしょうか?オペレーションは優秀なようで、どのテーブルもオーダーから登場まであまり時間が掛かっていない印象です。
カツ丼はミニサイズでカツは3切れほど。汁だくなほど汁気が溜まっており、お蕎麦屋さんのカツ丼の面目躍如。和風出汁の大好きな味わいです。カツ自体は成型肉なので、好みが分かれそうですが、ジャンク好きの自分は美味しく頂きました(^_^;)。
蕎麦は信州そばらしく白っぽい茹で
Google口コミ
基本情報
〒108-0072 東京都港区白金1丁目17−2 テラス棟 白金アエルシティテラス棟 1F
営業時間
月曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
火曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
水曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日11時30分~14時00分, 17時00分~20時00分
日曜日定休日