ステーキロッヂ 渋谷宇田川店 を飲み終わりに利用。〆でしっかり食べたいときにちょうどいいお店です。遅い時間でもステーキが食べられるのがありがたく、がっつりした満足感があります。渋谷の中心エリアにあり立ち寄りやすく、夜遅くでもしっかり食事をしたいときに便利でした。雰囲気も気軽で入りやすく、気を使わずに食事ができる印象です。渋谷 ステーキを探しているときに、飲み終わりでもしっかり食べたい場面の候補になるお店だと思います。
Google口コミ
ここは良いですねぇ◎肉美味い。雰囲気良い。スタッフさんのサービス(教育)が行き届いている。初めて来訪しましたが、まずメニューの説明が素晴らしい。外国籍の方がこんなに丁寧に分かりやすく一生懸命説明してくれるお店見たことがありません!感動すらしました◎肉の上にのっていた玉ねぎのペースト?素晴らしい☆☆☆
ソースとの相性もさることながらそのままお肉と食べても◎肉の種類も豊富なのでリピートして全種食べてみたくなりました。通います。
ご馳走様でした!
また、必ず伺います☆☆☆
Google口コミ
渋谷駅から歩いて数分の所にあるステーキロッジ店舗。渋谷に2つある店舗の1つである。
2026/3月平日の12:00頃に訪問。混んでるかなと予想したが、席は半分ほど埋まった状態だった。
支払いは現金、クレジット、交通系のみ。
ハラミステーキ300gを注文。ライスとスープがセットで2,290円。
数分でジュージューいう鉄板に乗せられた熱々のステーキが届いた。300gは迫力がある。
今回のハラミステーキは結果的には全部美味しく頂いたが、自分としてはチョイスを誤った気がした。このお店のハラミは脂がたっぷり乗っているタイプのもので、焼肉店で時々見かける赤身やサガリに近いタイプのものと食感がかなり違う。
私には少し重かったが、安くガッツリ食べたい方には絶好のメニューだろうと思った。
Google口コミ