お蕎麦と漬マグロのセットを頂きました。
見た目はとても美味しそうなのですが、漬マグロがとってもしょっぱい!!そして、お醤油が付いていた為、かけてしまったら、とんでもなく塩っ辛くなり、食べるのが大変でした。正直、漬マグロ丼系で美味しくない(美味しくないというより、しょっぱすぎる)と思ったのは初めてです。
今一度、提供する前にマグロの漬け具合を味見してみてください。
お蕎麦は美味しかったです。
Google口コミ
町田のそば屋さんでランチを食べた。
町田は学生時代を過ごした街で、妻と出会ったのもこの街だ。
それなのに、ここに来るのはずいぶん久しぶりだった。
お昼は、たまたまGoogleマップで見つけたそば屋さん。
昔の僕にとって、東急ツインズは「服を見る場所」であって、
わざわざご飯を食べに来る場所ではなかった。
ご飯のためにツインズに来るという行為が、なんだか新鮮だった。
出てきたそばは想像以上に美味しくて、量もしっかりある。
わりと食べる方の僕でも、ちゃんと満たされた。
味だけじゃなく、久しぶりに歩く町田の空気も一緒に味わっている気がした。
同じ街なのに、立場も時間も変わっている。
それでもこうして妻と並んで昼ごはんを食べていると、
町田はちゃんと、今の僕たちも受け入れてくれている気がした。
Google口コミ
小泉元総理じゃないけど「感動した!」です。
へぎそばってなんだろう?と思いググると
新潟県の蕎麦で、海藻である布海苔をつなぎに
使っている蕎麦らしく、文化庁100年フードに
認定されているとか。
どうりで、混み合うわけです
『冬の天せいろ』(2200円)を頂きました。
コシがめちゃくちゃ強いく、みずみずしい
こんな蕎麦食べたことないです。
美味い!もう他の蕎麦屋に入れないじゃん。
と思うぐらいです
Google口コミ